ツギアニ!2014 春

ふぁー!楽しかったです(≧∇≦)
4月開始アニメを先駆けでいろいろ観ることができたし、ゲストさんたちのお話も面白くて、よりワクワクしたイベントでした♡

楽屋は佐咲紗花ちゃんと、A応Pちゃんと一緒でわいわい♡

A応Pちゃんたち、みんな可愛かったなぁ…(#^.^#)

photo:01


さやちゃんが持ってきてくれた秋田お土産を食べたり、

photo:02


初期型ファミコンで遊んだり!!w
懐かしいw
※私達があそぶための動作確認をしてくださっているwランティス石原さんw↓

photo:03


で、そんなこんな楽しく過ごしていたらあっという間にイベントが始まって、(ゲームはちゃんとやめましたよw)
なんだかんだあっという間に出番でした!

ライブパートのところに出演させていただきましたが、

チームブレブレということで、さやちゃんと♡

photo:04


黒白の衣装( ´ ▽ ` )ノ

私は、

•星が永遠を照らしてる(劇場版宇宙戦艦ヤマト2199 第一章ED)

と、新曲の

•愛しき抗いよ、導け光りへ(ブレイク
ブレイド 新ED)

を歌わせていただきました!
新曲、初披露だったのだけどいかがだったでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

愛すべき反抗がテーマになった曲となので、テーマカラーは「白」です。

会場のみんな、サイリウムを真っ白にしてくれてありがとう(o^^o)
すごく綺麗でした♡♡

TVアニメ「ブレイクブレイド」は4月6日より放送開始になります。

そして、
「愛しき抗いよ、導け光へ」
は、5月28日発売です!
ブレイクブレイドのEDとして流れるの、楽しみにしていてくださいね!

で、さらに!

もうひとつ嬉しいお知らせをさせていただきました!

なんと、4月から再放送される「宇宙戦艦ヤマト2199」では、エンディングで「星が永遠を照らしてる」も流れます!!(≧∇≦)

劇場版のヤマトEDは、どの曲もヤマト愛に溢れていましたからね♡
こういう形でテレビでもヤマトのために作られた音楽をみなさんに聴いていただけるのはとても嬉しいし、私としては、またヤマトに関われるなんて…という感動がこみあげています。 ヤマト愛!!(≧∇≦)

photo:05


MCの大橋さんと。とても心地よいお声だった~!
そして大橋さんのお衣装は、ツギアニの為に作ったのだそうです!
とってもお洒落(≧∇≦)
長丁場のMCお疲れさまでした☆

photo:06


お花や差し入れもありがとうございます!!

おまけ。

photo:07


photo:08



会場のみなさん、ニコ生のみなさまも長丁場お疲れさまでした(o^^o)
春のアニメ、たくさん盛り上げてゆきましょーね!


あいら