Anime Japan2014にて行われました、「ブレイクブレイド」放送直前トークショーに出演させていただきました!会場で、そしてバンダイチャンネルで観てくださった皆様、ありがとうございました!
photo:01


会場は限定100名様ということで、とてもアットホームで、濃ゆい時間となったのではないでしょうか(≧∇≦)
私も控え室でステージ上のアミノ監督、そしてキャストのお二人のお話をきいてましたが、ワクワクする気持ちがこみあがっていました!

そして短い時間ではありましたが、テレビ版の新エンディングのお話もさせていただきました。
photo:02


今回なんと、作詞もさせていただいたのですが、
「愛しき抗いよ、導け光へ」
というタイトル通り、運命に抗いながらも未来へ突き進んでいく、主人公の心情を中心につくらせていただきました。メロディもめちゃめちゃ美しくて、切なくて、カッコ良くて、素敵な楽曲なんです(≧∇≦)

そしてレコーディングの時の心残り…ということでお話しさせていただいた、ブレイクブレイドなだけに、「ブレブレ」と聞こえさせたくて入れた歌詞がさほど「ブレブレ」と聴こえなかった件について…ww

ぜひ、4/6からスタートする放送にて、あー きっとここのことかな?とチェックしてみてくださいw

そしてLIVE等では、その箇所にきたら思いきり、「ブレ ブレ!」って叫んで助けてください!!

皆さまが ひとつひとつの話を頷きながら聞いてくださっていて、ブレブレ愛をまのあたりにした思いでした。
そして、できたての新OPもカッコ良かった!!
photo:03


OPを歌う、さや姉こと佐咲紗花ちゃんと♡

戦う司書ぶりのタッグだったりもするので、本当に嬉しいです(≧∇≦)

さや姉のオープニング曲もカッコ良かったなぁぁ(´Д` ) 早くまた映像と共に聴きたい!観たい(≧∇≦)

そしてそして!!

Anime Japanの他のブースにも遊びにいってきました♡

BLAZ BLUE*\(^o^)/*のブース!
6月にイベントもあるので楽しみです!!
photo:04


今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!でお世話になったfairysさん
photo:05


ガチャやりたかった~(´Д` )



て!

ランティスブースから発表されましたが!

私 結城アイラも、ランティス祭りに参加させていただくことになりましたー!!
photo:06


初日の7/19(土)三重、
東京最終日の9/15(月 祝)

に参加させていただきます!!

2009年に行われたランティス祭りが私のほぼ初舞台だったんですが、それから5年、ちゃんと成長できたかな… という個人的な想いもあったり、何よりランティス15周年という、何ともおめでたいお祭りなので、ぜひ皆さんに楽しんでいただきたい、そして一緒に盛り上がりたい!と思っています。

遊びにきてね(o^^o)



あいら