あけましたね♡
おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(o^^o)

そして、2013年の歌いおさめ、2014年の歌いはじめ、アニソンキング!!
ありがとうございました!

や~ 音楽とともに、しかもみんなと一緒に過ごせる大晦日&新年とか幸せすぎる!

今回はTVアニメ「BLAZ BLUE ALTER MEMORY」のED主題歌、「REINCARNATION BLUE」を歌わせていただきました(*^^*)

会場が一気に蒼くなって、めちゃめちゃ嬉しかったです♡

みんなの元気な声もたくさん聴かせてくれてありがとう(≧∇≦)

今年は昨年にも増して、普段から仲良くしていただいてるメンバーだったりして、今年も女子楽屋はめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

photo:01


憧れの先輩方ともお写真撮っていただきました(≧∇≦)

photo:02


田村直美さん♡石田燿子さん♡桃井はるこさん♡渡瀬マキさん♡大槻マキさん♡
あああ 夢のよう…(≧∇≦)
そして今年の紅組キャプテンは米倉千尋さん!紅組の団結力はホントにハンパなかったです!ありがとうございました♡

そして打ち上がる!

photo:03


今年の白組は、本当にラスボス尽くしのようなメンバーで、圧巻…!!
悔しいけれど…
優勝おめでとうございます!!
妖艶さハンパなかったNoBさん!いつもカッコイイきただにひろしさんと☆

photo:08


キョウリュウジャー(≧∇≦)な鎌田章吾さん、憧れの都啓一さんと☆

photo:09


そして審査員をつとめられた、いつもお世話になってるフライングドッグ野崎さん!
タキシードとNEW ヘアスタイルがステキでしたー(≧∇≦)

副審査員長!昨年の紅組キャプテン松本梨香さん!
七五三の時の着物をリメイクしたという衣装がとっても素敵でした♡♡

そして司会の鷲崎さん、けーたろうさん、さちかちゃん♡

鷲崎さんとけーたろうさんが私が肩フェチなので肩を出してくれましたよww

photo:06


AiRiさんと~♡

総勢31組という本当に楽しく素敵なメンバーの一員になれて、光栄でした!2014年もたくさん歌っていけるように、日々精進してゆきたいと思います!

お花やプレゼントもありがとう♡

支えてくださったバンドのみなさま、スタッフのみなさま、そして会場に来てくださったみんな、TVで観てくれてたみんな、ありがとうございました(*^^*)

みんなにとって今年も、より良い一年となりますように☆☆

photo:07




あいら