2013年も残すところあとわずかですね!!

年末のネイルは白ラメベースのジェルにストーンとパールと星をのせてもらいました。メロディネイルのあいちゃん(^^)今年はたくさんお世話になりました~☆

photo:01


さて、今日はたっぷり振り返ってみたいと思います!長くなるので覚悟してね(≧∇≦)w

今年もありがたいことに、たくさんの作品に関わらせていただき、そしてたくさんのイベントで歌わせていただきました!

みんなに会える機会もたくさんあって、すごく嬉しかった(≧∇≦)
たくさん会いに来てくれたみんな、いつも本当にありがとう!

宇宙戦艦ヤマト2199、ガンダムAGEという国民的アニメのEDを歌えたこと、本当に光栄だったし、1stに引き続いて、ルートダブルの2nd OPも担当させていただき、TVアニメ BLAZ BLUE ALTER MEMORYでは初のタイアップものの作詞に挑戦させていただいたりとありがたくて、幸せな一年でした。

イベントではたくさんの刺激を受けたなぁ。。

いますぐ恋と選挙とお兄ちゃんに妹だっていいたい!では緒方恵美さんのお人柄と仕事っぷりにすっかりファンになってしまったし、作品で一緒になりたいね、と言ってた茅野愛衣ちゃんとも会えて、すごく嬉しかったのを覚えてます。

ラブリィ♡シフォン2では霜月はるかさんがゲストということもあり、コーラスをとにかくいっぱい練習した!…大変だったけど楽しかったしコーラスが好きになった…!

花いろ TARITARI true tearsのジョイントライブでは、ホントにttがみんなから愛されてるんだなぁと、より実感して温かい気持ちになったし、エンディングの並びでスフィアちゃんの間に入れて嬉しかったww

ニコニコ超会議2では戦国乙女のブースに、まさかの声優として出演させていただき、キャラクターへのトークとか生アフレコとか、いつもイベントで声優さんてすごいな~と観てる側だったので、まさか自分がその立場をやるなんてと、内心アワアワでしたw
きっと歌ってるときが一番安定していたはずww

ASUKAとして出演させていただいたKaji FES.2013では、より、梶浦さんワールドに圧倒されました。
「うた」のカバーは、とにかく緊張しまくっていたのだけど、心にふわりと花が咲くような、とても優しい曲なので歌っている間に自然と幸せな気持ちになってしまうところにまた梶浦さんの凄さを感じてしまいました♪(´ε` )

原由実ちゃんとのアニソンコラボライブではプレイベントとして初めは原由実ちゃんとmarinaたんの3人で、はらあいらになってからは、彩音たんにゲストに来ていただき、そして北九州小倉にまで行かせていただき、はらみーとコラボしたりゲームコーナーがあったり、あるあるcityの結城艦長になれたことは素敵すぎる思い出です。

由比ヶ浜の音霊では、海と砂浜に夏を感じつつ、結城が浜でバスコダガマという自分でもよくわからない言葉を連発してしまいました。みんなの失笑、忘れません!!w
でも間違いなく夏っぽいことができて満足でした。暑い中きてくれてありがとうヽ(´o`

NEO GENERATIONは夏と冬の2回参加させていただき、歌姫たちからホントにたくさんの良い刺激をもらいました!
尊敬できるひとりひとりだからこそ、一緒にイベントができてすごく楽しいし、もっと頑張りたいなって思える場所でした☆

MUSIC ENERGY2013では初めて「REINCARNATION BLUE」を披露させて頂いたのですが、初披露でフルバンドだなんて!という豪華な感じに緊張しまくっていたかも…!
スペクラファミリーで今年はコラボもできて嬉しかったなぁ。

LIVE Magic Gardenは私が2009年に、結城アイラとして初めてステージに立った場所でのイベントだったので、ちょっと自分の中では特別な想いがありました。LETTER SONGでみんなが一緒にフリを踊ってくれて、感激で胸がいっぱいになりました。

佐咲紗花ちゃんからのバトンを受け取った340スズキpresents 歌祭32は出演してみて「もう 何も怖くない」と思いましたww
演歌も戦隊ものも振り付きのプリキュアもコスプレも恥ずかしい昔の写真も全部全部楽しかったよ~! アイラリモナードとチキンのアイラがけをたくさんオーダーしてくれてみんなありがとうでした(*^_^*)

ラブリィ♡シフォン3は、しほりんとの絆が深まった気がします。
おそようございますのリンク具合とか…ww
ユースト番組もやって、みんなでつくりあげてる感が素敵だったし、ピアノもたくさん弾いたな~!!
課題はまだまだたくさんあるけどね(^◇^)
ゲストに来ていただいたmarble miccoさんのあの歌声は忘れられない!
メンバーみんなで、きゃっきゃしたなぁ☆

FMPORTでやらせていただいてる「アイラとちかのお気に召すまま」も、今年一年ありがとうございました!

そして届いた~☆

photo:02


大好きなジルに大好きなヤマト!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!

みんなにはいつも、充分すぎるくらい元気と頑張ろうって思う気持ちを
もらっているよ。ありがとう。

少しでもみんなに笑顔になってもらえるように、音楽で、歌で、かえしてゆけたらと思います!

そして今年残すは12/31大晦日のアニソンキングです\(^o^)/

今年もスカパーで生放送もあるのでぜひ観てくださいね♪

REINCARNATION BLUEで会場を蒼く染めたいよ!!


あいら