第二回、
「原由実&結城アイラのアニソンコラボライブ」 in小倉あるあるcity!!

ということで初めての北九州、小倉へ(≧∇≦)

あるあるcityの一日館長も務めさせていただきました!

photo:01


原館長と結城艦長!(←ヤマトへ想いを寄せて…)

館内放送をさせていただいたり、あるあるcityの中にある、ゲーマーズさんや、アニメイトさん、G-stageさんなどにもご挨拶行かせていただきました!

photo:02


photo:03


大きなツリーの前でも♡
photo:08



あるあるcityのスタッフの方々もとっても親切にしてくださり、ほっこりな気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございました(≧∇≦)


そして!アニソンコラボライブがスタート!!

photo:09



まずお昼の部は、

1 colorless wind
2 残酷よ希望となれ
3 REINCARNATION BLUE
4 Rondo Carrousel
5 ROUTE EXIT

を歌わせていただきました。

はらみーとのコラボでは、アニソンコラボライブ一回めの時にも歌わせていただいた「Weeping alone」をコラボさせていただいたよー!

そして夜の部は、

1 悲しみは誰の願いでもない
2 REINCARNATION BLUE
3 星が永遠を照らしてる
4 セカイノナミダ
5 LETTER SONG

はらみーとのコラボは、はらみーの曲の中でも私が大っ好きな曲、「splash mind」をコラボさせていただき、とってもとっても嬉しかった~(≧∇≦)

photo:04


終演後、はらみーと♡

ライブのMCでも発表させていただきましたが、なんと!

1/21に開催されるはらみーのバースデーイベントにもゲストとしてお祝いさせていただくことが決定しました(≧∇≦)

はらみーのお祝いができるなんて、めちゃめちゃ嬉しい♡♡

ひゃっほう!!*\(^o^)/*



お花やお手紙、プレゼントもありがとうございました(≧∇≦)

photo:05


photo:06


そして、

素敵な笑顔とたくさんのあたたかいエールを本当にありがとうございました♡

photo:07


終わった後のモツ鍋がおいしすぎて幸せすぎました(≧∇≦)

小倉*\(^o^)/* 最高*\(^o^)/*


あいら