発売しました(≧∇≦)

photo:01


10thシングル、
「REINCARNATION BLUE」

早速の感想やゲット報告をありがとうございます*\(^o^)/*

今回は、初めてのタイアップものの作詞だったので、ホントにドキドキしながら挑戦させていただきました。

キャラクターでいうとノエルちゃんのイメージで書いたので、このジャケット案を頂いたときはとっても嬉しかったなぁ。。

抗えない運命だとしても、自分の確固たる想いで運命を切り開いていこう、というメッセージを込めています。
たくさんリピートしてね(^o^)

そして、cwの「ROUTE EXIT」、多分今まででの曲の中でも一番アップテンポなんじゃないかな(*^^*)

ホントにアツくなれる、大好きな曲です!

そして、

photo:02


えへへ。緒方恵美さんのアルバムと並べてみました(*^^*)

緒方さんのアルバム、ホントに素敵だな~ どの曲も愛にあふれてる(*^^*)

All Lovin'You では私が歌ってる箇所わかったかな~?

ふふふ♡




「REINCARNATION BLUE」発売中
photo:03