アイラとちかのお気に召すまま!

に、可愛いぃぃゲストが来てくれました♡

photo:01




おがまなちゃーーーーん!!

ぎゃぁぁ かわいいよー、
変なポーズしてるけど(これは千鳥格子模様をイメージしたポーズです)
かわいいよー、おがまなちゃん!!

2週に渡って、我がスペースクラフトのキュートなアイドル、小川真奈ちゃんとのスイートな時間をお届けしました♡
お洋服の話とか女子ならではのトークも出来て楽しかったなぁぁ(≧∇≦)

そりゃ、もちろん、ちかちゃんとの談義も毎週楽しいんですが、まなちゃんの可愛さといったらもう!!


そしてちょっぴり不思議ちゃんだった真奈ちゃん…、今後どう開花していくのか更に楽しみです♡

まなちゃんが出演する、

~100年分のありがとう~ハウス食品プレゼンツ、

アトリエ・ダンカンプロデュース
交響劇 『 船に乗れ!』

公式サイトhttp://www.fune-ni-nore.com

もぜひぜひ要チエックです!!



まなちゃん、またきてねー(≧∇≦)


あいら