340スズキ♪presents歌祭32~結城アイラの巻~

お越しくださったみなさん~!

ありがとうございました*\(^o^)/*

平日の、しかも、わりと早い時間にも関わらず、お時間を作って来てくださり、感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))

乾杯から始まって、いろんなお話をさせていただいたり、いろんな写真を公開したりw、いろんなカバー曲が飛び出したり、ダンスをしたり変身したり、握手したりと!!

まさに歌祭ならでは!という感じでしたね~♪

2部のお着替えで、ハロウィンということで魔女になりました*\(^o^)/*
美潮さんは……

みしおちゃん、いやむしろ、みしおたんになったぉ*\(^o^)/*

photo:01


セットリストは、

1 Lucky☆Racer
2 時をかける少女
3デリケートに好きして
4 河内おとこ節
5 呪文降臨マジカルフォース

6 ルージュの伝言
7 ガオレンジャー吠えろ!!

8 sweet memories(弾き語り)
9 心ノオト(弾き語り)

10 メイプルタウン物語
11 この空の向こう
12 VAMOLA! キョウリュウジャー
13 少年よ

14 星が永遠を照らしてる
15 Double Bible
16 REINCARNATION BLUE

でした~!
やー。だいぶ懐メロ的な感じになってるのも、いやはや私らしい!
そして美潮さんから無茶ぶりいただいたセットリスト!

そして、大好きな山野さと子さん、柿島伸次さん、純烈でガオブラックの酒井一圭さん、彩音ちゃんが観にきてくださいましたー!!(≧∇≦)

photo:02


さと子さんご本人の前でメイプルタウン物語歌うとか!
ガオブラックの前でガオレンジャー歌うとか!
なんというイベントなんだ!歌祭!

や~ 一番緊張しました

photo:03


お花やプレゼント、お手紙もありがとうございました♡

今回は、みなさんと直接お話もできたので、とても嬉しかったです(o^^o)

そして、佐咲紗花ちゃんから受け取ったバトンは、柿島伸司さんにまわさせていただきました!!\(^o^)/

次回11/22!どんな歌祭になるのか、今から楽しみです☆

そして、アイラリモナードという素敵なドリンクや、チキンのアイラがけというとっても美味しいメニューを作ってくださったネイキッドロフトのスタッフのみなさん、

そしてそして、

鈴木美潮さん!

ありがとうございました(≧∇≦)


あいら