昨日は国際フォーラムにて、MUSIC ENERGY2013でした!
お越しくださったみなさま、あたたかい声援、そして笑顔をありがとうございました!

なんだか、始まってみるとあっという間!でした~!!

セットリストは、

1 未来の模様
2 REINCARNATION BLUE(新曲!)

でした!新曲も初披露させていただきました(≧∇≦)
どうしても、BLUEの衣装が着たかったので、今回は自分でみつけてスタイリングしました\(^o^)/
ピターっとしたドレス、あんまり着たことがないので、直前までまわりのスタッフさんに、大丈夫かな?変じゃないかな~?(>_<)って聞いたりしてました。w

photo:01


じゃん!スパンコールキラキラ~!
新曲も新境地な曲調なので、衣装もね、新境地へ!w

そして今回は、みんなでコラボ曲もありましたよー!\(^o^)/リハーサルも、みんなでより良くしようと、練習を重ねました。

事務所が同じといえど、やっぱり普段からたくさん会えてるわけじゃないので、こういう機会があるのは嬉しいし、なにより、みんなの歌やステージングを見てると、すごくすごく刺激も受けます。

photo:04


南里侑香ちゃん
織田かおりちゃん
Kalafinaのわかなちゃん、けーちゃん、ひーちゃん
小川真奈ちゃん
宇浦冴香ちゃん
春奈るなちゃん

みんなお疲れさまでした\(^o^)/

そして、超絶ステキ演奏をしてくださった、バンドのみなさん、
多忙の中準備をすすめて、私達が歌いやすい環境を作ってくださったスタッフのみなさん、

そして、MCでも言いましたが、今年も開催できたのは、ホントにみなさまの応援のおかげです!!

たくさんのお手紙やお花、プレゼントもありがとう(≧∇≦)

photo:03


心からの感謝の気持ちをこめて!



あいら