先日、彩音たんこと彩音さんのラジオ、
「彩音のChoco-Bana Radio」のゲスト収録へ行ってきました♪

彩音たんとは、夢の国へ行ったりご飯食べに行ったりと、プライベートでもとっても仲良くさせていただいてるのだけど、彩音たんがパーソナリティとしてお話しする姿は初めてみるので、終始、きゅんきゅんしてました(≧∇≦)

photo:01


番組内では、夏のイベントのお話とか、来たる8/30のアニソンコラボライブのお話、彩音たんとの出会いとか、お互いの秘密…?とかのお話もさせていただきました☆

8/28(水)~の配信回と、9/4(水)の配信回の2回登場します(^ ^)

ぜひチェックしてみてくださいねー!

http://hibiki-radio.jp/description/choco-bana


あと、先日のブログで質問いただきありがとうございます!

私が来てたカラフルなお花のワンピは、CHILLE anapのです。お花柄大好きで、何かとお洋服とか小物とか買っちゃいます(^O^)


あいら