昨日のブログで、個人的に嬉しかったことがあったって書いたんだけど、

それはね…


じゃん!!

photo:01


能登麻美子さんと!!

ぎゃーーーーー!!

まさか一緒のステージに立たせていただけるなんて…!

しかも生アテレコで能登さんと掛け合い的な場面もあったりして、私の心の中は、もう…嬉しさやら緊張やらで実はハチャメチャでした!

能登さんは、みなさまご存知だと思いますが、私の大切な、大切なデビュー曲「colorless wind」がOPだった、
アニメ「sola」のヒロイン茉莉役を演じられていて、
大好きで、尊敬している演者さんの一人です。


戦国乙女のイベント出演が決まって、能登さんも出演されることを知って、もう、うるさいくらいキャーキャー言っていたのですが、ご本人を目の前にすると緊張で話しかけられなくなる私…w

そんな中、最後のステージが終わった帰り道、能登さんがなんと、話しかけてくださり、

「女神さまが降りてきた…」

と思いました!ホントに!!


そしてそこから、たっっっっくさん、能登さんと「sola」のお話、させていただちゃいました!(≧∇≦)

本当に素敵な作品だったというお話だったり、「colorless wind」が大好きだというお話もしてくださったり、(ちなみに私はアニメの中で茉莉が鼻歌でカラーレス歌ってるシーンが大好きなんです☆)お互いsola傘持ってます、ってお話になったり…

6年越しに、「sola」のお話ができるなんて… 本当に感動と感激でいっぱいでした…!!

「sola」ありがとう!
そして「戦国乙女」ありがとう!!

あああ…
能登さん大好きです…(≧∇≦)