true tears 花咲くいろは TARITARI ジョイントライブ

in 舞浜アンフィシアター\(^o^)/

お越しくださったみなさま、

ライブビューで参加してくださったみなさま、

ありがとう~(*^o^*)

楽しかったね!!

photo:03


true tearsのエンディング主題歌、
「セカイノナミダ」
を歌わせていただきました☆

恋してる時のちょっと切なくて、
もどかしくて、
でも背中を押してくれるような、
そんな歌です。

アニメが放送されてから、
5年経った今でも、ファンのみんなや
お仕事でお会いする方々、いろんな方から好きだと言っていただける曲です。
とても大切に思ってるし、
そんな愛される曲に出会えて本当に幸せだな、
と改めて思いました。

今回のイベントに出演させていただくにあたって、
ttを観直したんだけどね、
なんかね、やっぱり5年前に観たときとはまた違った気持ちになってね、
高垣彩陽ちゃんがMCの中で仰っていたけど、
その時々の自分のものさしになるような作品だと、
本当に思いました。

素敵な作品に出会えたこと、
それを通してみんなと出会えたこと、心から感謝です。

そして、
ステージから見えるみんなの笑顔がとってもキラキラしててね、
ホントに嬉しくて、
素敵な時間でした(o^^o)


出演者の方々やスタッフの方々も、
ご一緒したことがある方々ばかりだったりしたこともあって、
終始、和気あいあいな現場でした♪

photo:02


riyaさん、AiRiさんと♡

イベントTもかわいいよね(o^^o)


とにかく。

このイベントを通して何が言いたいかと言うと…


true tears



花咲くいろは



TARITARI





最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/



愛。



あいら