まだまだ寒い日が続いてるけど、
みんなは元気に過ごしてるかな??


バレンタインは、コメントとか見るに、女子のみんなはけっこう生チョコ作ったよー!とかクッキー作ったよー!とか手作り派も多数なんだね
(^◇^)
うふふ。
共にお菓子作りがんばろー( ̄▽ ̄)♡


さて、話は変わって先日、スタジオで久しぶりにお会いできた、作詞家の松井洋平さんが、素敵なお土産をくださったの!

photo:01


ウィーンお土産の、鍵盤キャンドルスタンドと鍵盤ティッシュ!!

うわーい!!かわいい~\(^o^)/♡

ティッシュにいたっては、かわいすぎて使うのが勿体無いですw

松井さんはウィーンへ演奏旅行へ行かれていたそうなのですが、そのせいなのか、なんだかインターナショナルな雰囲気を醸し出していました…!!

日本語がなんとなく英語に聞こえる…⁈





て!


Twitterでも「観たよ!」の声をありがとうございます。

初めてASUKAとして出演させていただいた、

Yuki Kajiura LIVE Vol.#9発売中です!

photo:02


梶浦さんのステキな音の世界に、観ていて思わず泣きそうになりました!

LIVE当日は舞台袖でしか聴くことができなかったので、改めて観ることができて感激でした。

しかもこちらは、私ごとではありますが、私にとっての初めての映像化作品なのです。

ぜひ、観ていただけたら嬉しいな
\(^o^)/