昨日はラブリィ♡シフォン2でした!

お越しいただいたみなさま、ありがとう!

セットリストは、

1 Tales Of Flame
2 Swear

(アイラ弾き語り)
3 Epilogue Of Sympony
4 心にあるキラキラを忘れないで
5 Sunny Days

(しほり弾き語り)
6 夏のファンタジア
7 おじいちゃんの歌
8 紺碧のアエリアル

(ゲスト・霜月はるか)

9 想いのコンチェルト
10 花のあとさき

(アイラ弾き語り・しほりコーラス)
11 I do (カバー)
(しほり弾き語り・アイラコーラス)
12 Cross Road

(カバーメドレー)

13 空へ(ロミオの青い空より)
14 ブルーウォーター(不思議な海のナディアより)
15 約束はいらない(天空のエスカフローネより)


16 TSUBASA


~アンコール~

1 Snow veil Polka

2 星間飛行(カバー)

でした(o^^o)
ギターの片山くんも参加してくださったおかげで、四声のコーラスも実現!

photo:01


photo:04


ラブリィ♡シフォンなお花もありがとうございます!!

photo:05


リハのひとこま。会場はこんな感じだったよー!

photo:06


ライブTシャツ!
初めてつくったー!!嬉しかったー!
(≧∇≦)
着用Sサイズだけど大きめ!
MはL
LはXL
みたい☆

ポストカードはおかげさまで即完売!
でした(≧∇≦)ありがとう!

photo:07


Gt,Cho. 片山善美
Ba. 多田野ManBow繁
Dr.髭白健
スペシャルゲスト:霜月はるか

ゲストもサポートメンバーも、ホントに最高でした!!


そして、しほりーぬこと

しほりさん!!

今回もたくさんピアノを弾いてくれたり、いろんな案を出してくれたり、当日まで一緒に走りまわってくれてありがとう。

二人で話してると、盛り上がってどんどん夢が大きくなっていってしまうね(^^)

また、一緒にイベントできたらいいな~。

あー

このブログのコメント、たくさんついちゃうんだろうなー!

あんたたち……

夜露死苦!w


あいら