星ひとみさんの番組、

星ひとみのミュージック・オーラ

出演させていただきました~(o^^o)

photo:01


星さんとは、初対面でありながら、
「久しぶり~!」
という不思議な感じがしました。
星さんもそう思ってくださっていたんだって!!(o^^o)うふふ


そして、占いとかしていただくのは、
初心者なのでドキドキ!!

お誕生日と手相でみてくれる星さん。


私のオーラの色だったり、
お仕事運、恋愛運などみていただきました☆

オーラは明るい黄色で、
マイナスイオンみたいな人だねって
言っていただき、調子にのる私w


お仕事運は、2014年に、夢が叶う確率78パーセントだそうです\(^o^)/

やったーやったー!


と、またまた調子にのっていたら、
次は恋愛を占ってもらうコーナー。


手相をまじまじとみるに、


星さん 「これ… 言っちゃっていいのかなぁ?」

私 「え……⁈ (ドキドキ)」

星さん 「あのね… 結婚線がね…」







星さん「無いのね…」



私「えええええええええ!!」



そ、そ、そんな~((((;゚Д゚)))))))



手相によると、私ね、一目惚れとか絶対しなくて、その人のふとした細か~い優しさとか気遣いをみて恋をするタイプなんだって!
そしてね、大体タイミングも悪くて、相手が私のことを大好きなときは私はそうでもなくて、私が大好きなときは相手はそうでもないんだって!

ううう…

女子力あがるように、

頑張る!私!!w

ていうか、結婚線描けばいいかな⁈

\(^o^)/てへ。



やー。でもなんだかんだ、
楽しかったです(^ ^)


星さん、ありがとうございました♡、


あいら




















iPhoneからの投稿