フ…フ…

フラゲ日じゃーーー!!!!

フラゲのことを、長らくフライングゲットと知らなかった私でした。

ふらっとゲームする日?
クラゲの一種?

とか思ってました!はい!


さてさて、早速ゲットしてくださった方もいらっしゃるようで…(≧∇≦)

嬉しいな。本当にありがとう!!


そして今夜も!曲紹介の続き、行ってみよー\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9 Snow Veil Polka

ポルカというだけあって、ケルト舞踊の雰囲気たっぷりの曲です。聴いてるだけで踊り出したくなるような、楽しげな雰囲気を感じつつ歌いました。
歌詞の内容も、幸せな結婚式の様子を歌っているので、歌の中のラブラブな二人から、ぜひ幸せのおすそ分けしてもらってください。


10 妄想STAY

妄想は、よく私もしていますよ…!w
ジャジィーで軽くて、可愛らしい曲です。この曲も、妄想する楽しさみたいなものを表現したくて、リラックスしながらスタッカートを意識して歌いました。
細かいコーラスやフェイクなど、ギリギリまでいろいろ私の意見を取り入れて頂きながら作った曲でした。
レコーディングもとっても楽しかったです。

11 星を求めて

ワンコーラスの後に長い間奏があるという、変化球的な構成でありながらも、ロマンティックで、ピュアなメロディが本当にすごいなと思った曲でした。
この曲は、震災後のチャリティイベントなどでよく歌わせていただいたのですが、私自身もこの曲に元気づけられ、助けられていたなと、今改めて思います。
「振り向かずに進む心が道なき道を描いて」というフレーズに泣きました。


12 Letter Song

アルバムの中でも唯一のカップリング曲です。
この曲のおかげで、今回のアルバムを作ることができたと思っているので、
いわば、隠れ表題曲のような存在です。
歌を通してみんなと出逢えたことは、私の一生の宝だと思っています。
ありがとうが止まらないよ。
本当に逢えてよかった!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


残り一曲は、発売日の明日に、紹介したいと思います(o^^o)


明日は、20:00~
LantisアニソンTune♪

に生出演!

そして、緊急生出演が決定しました!

【FM-FUJI YOYOGI PIRATES】
http://fmftp.weblogs.jp/yoyogi/

21:00~23:30

ハイキングウォーキングさんの番組です☆

聴ける方はぜひチェックしてみてくださいね(o^^o)

photo:01


For My Dear…

明日発売!!

CMや購入特典はこちらから

http://www.lantis.jp/artist.php?id=57499d81f98d76f4b79ed56bf1200495