こんばんわー!

ついに今月は、
3rd アルバム「For My Dear…」の
発売月ということで、

いろんな番組にゲスト出演させていただいたり、
取材に来ていただいたりと、
ありがたい事にいろいろやらせて
頂いてます!!

随時お知らせしていきますね☆



まずは昨日は、
「夜中メイクが気になったから」に
ゲスト出演させていただき、
アルバムの表題曲になっている、「For My Dear…」を初めてかけていただきました!!

photo:01


たかはし智秋さま。
相変わらずの美しさにドキドキ!
そして同じ事務所の上坂すみれちゃん。ずきゅーん!
美女二人に囲まれて、デレデレな私でした。

photo:02


11/5~11/8までは、かおちゃんこと、織田かおりちゃんの番組、
「織田かおりのもっとColorful Mode」に出演させていただきまーす!

目線が近いってすばらしい(身長)笑

4回に渡り、かおちゃんといろいろお話出来てとっても嬉しかった☆

次は飲みにいこーね\(^o^)/


そして…

明日はmorph tokyo ラーイブ!

個性豊かな女子たちがたくさん出ますよ!

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2012-11/06.html


私の出番は、20:20~20:40の20分です!\(^o^)/

明日会える方は会おうねっ!!



あいら





iPhoneからの投稿