こんばんわーーー

さて今日は、morph tokyoライブでした!
平日の忙しい夜に、足を運んでくれたみなさま、ホントにありがとうございました☆☆

セットリストは、

1 悲しみは誰の願いでもない
2 Rondo Carrousel
3 Moon Legend
4 セカイノナミダ

でしたー!
Moon Legendは、カラ鉄イベントの時に歌った以来\(^o^)/
ブレスが難しい曲なんだけど、今日はこの曲が久しぶりに歌えたことが、私としてはとっても嬉しかった!
自分的今日の推し曲!w

お花もありがとうー!
photo:01


ビタミンカラーのお花たち♡
今日は、私の衣装も黄色かったので、なんとバッチリ合ってたよ!

なんでわかったのっ??(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてね、morph Tokyoにくるたびに、六本木ミッドタウンへふらっと行ったりするのだけど、今日はね、誘惑に負けてね、
photo:02


フローズンヨーグルト!!


あーー 美味しかったーー

こんな顔になってた→( ̄▽ ̄)♡

自分の好きな生のフルーツを選んでヨーグルトと一緒にミックスしてくれるんだよ!

私はネクタリンをチョイス。
はわー 甘酸っぱい♡

のむヨーグルトにもできるみたいなので、ミッドタウンに行くことがあったら是非ためしてみてね!!


あいら