鳥取のイベントや、渋公ライブへの、たくさんのメッセージをありがとうございます!!

みなさまからの声が、歌をうたっていて良かったなと思う瞬間のひとつです…☆ありがとう(*^^*)


さてわたしは、1人合宿中です。


自宅のピアノのある部屋に!

photo:01




アルバムづくりにむけて、いろいろやりたいのです!

photo:02




家電大好きな私でも、実は音楽機材まわりについてはちんぷんかんぷんなので、PC使いつつも、けっこうアナログにやっていますw


そしてそんな中、お知らせ!


日本一ラジオにゲスト出演させていただきましたっ!!

http://hibiki-radio.jp/description/nippon1
MC:間島淳司さん、今井麻美さん、三森すずこさん

私がエンディング主題歌を担当させていただいた、「トクホウ」のお話や、それにちなんで不思議体験のお話などさせていただきました☆

聴いてね~o(^▽^)o


あいら