アニソントレインへご乗車ありがとうございました\(^o^)/

楽しかったな~☆
大阪は、とっても暑かったけど、
みんなの笑顔と元気に拍手。共演者の方々、スタッフのみなさまに拍手です!
たくさんのパワーをもらいました。

それに大阪城、美しかった~!!


衣装!

photo:01



夏まっさかりな感じですw

セットリストは、

1 colorless wind
2 星が永遠を照らしてる
3 悲しみは誰の願いでもない
4 Blue sky,True sky

でした。

ラストはきただにひろしさんと美郷あきさんと喜多修平さんと私で、

「ウィーアー!」

をコラボしました(^ ^)
共演者のみなさまがホントにステキすぎて、楽屋でも楽しい時間が過ごせました(^-^)

そんな様子は後日アップするね(^ ^)


そして、昨日は、大切な発表もさせていただきました。。


なんと。。


今年の秋11月に…



3rdアルバム発売決定しました!!


\(^o^)/


詳細はまた改めて発表します☆


ではでは、これから東京へ戻ってオトメイトパーティ2012へ!!

待っててねっ 乙女たち!!( ´ ▽ ` )ノ



ゆうきあいら