今日は取材デイでした!

もちろん。。

6/27に発売される、
「星が永遠を照らしてる」
についてのお話しを中心にさせていただきましたー!!\(^o^)/

わぁ。。

いよいよかと思うと
ドキドキしてきたなぁ((((;゚Д゚)))))))


改めて取材という形で
宇宙戦艦ヤマト2199という作品への想いについてだったり、
レコーディングの時のことなどを
振り返りながらお話しさせていただきました。

「星が永遠を照らしてる」は、
なかなかイメージ通りに歌えなくて、すごく苦労した曲だったけれど、

だからこそ、
私にとってはすごく大切な一曲になったと思います。


記事が掲載されたらお知らせするのでぜひみてくださいね(*^_^*)



ちゃんちゃん。



[みんな:02]ゆうきあいら[みんな:01]