こんばんは。
火曜の夜をいかがおすごしですか?(#^.^#)


さてさて!

ついに!

宇宙戦艦ヤマト2199 第一章EDになっています、

「星が永遠(とわ)を照らしてる」

が2012年 6月27日に

第二章新エンディングと共に、
両A面CDとして発売決定いたしました!

みなさまに、ささきいさおさんの
「真赤なスカーフ」のアンサーソングのような内容の歌詞になっているというお話をよくさせていただいてたのですが、

そんな歌詞の全貌も明らかになります\(^o^)/

また、第二章の新エンディングは、Lantisの先輩である、美郷あきさんが担当されます!

すごく素敵な歌声で大好きなアーティストさんの一人でもあるので、

私としてはダブルですごく楽しみです!


たくさんの方に、聴いていただけたら嬉しいですm(_ _)m


[みんな:02]ゆうきあいら[みんな:01]


iPhoneからの投稿