さて先日は、秋葉原のUDXのさくら広場にて行われた、アキバマガジンFes vol1に出演させていただきました!

会場にお越し下さったみなさん、ニコニコ生放送みて下さったみなさん、応援メッセージくれたみなさん、

ありがとう!!

楽しかったー!!

photo:01






みんなでパシャり。

はじめましての今井麻美さん、BANBANBAN鮫島さん、
フリーザさんこと(?)山本さん、

夢の国にもご一緒させていただいた
彩音さん

パセラさんイベントぶりの
山本彩乃さん。

楽屋が一緒だったので、
いろんなお話ができて
楽しかったです(#^.^#)

曲は、

colorless wind

星が永遠を照らしてる

を歌いました!
久しぶりなのと、
特に星が~は、ヤマトの発進式
以来だったので、
すごく緊張したけど、
ヤマトへの愛をこめて歌いました。


「宇宙戦艦ヤマト2199」第一章の
上映も、今週金曜日までなので、
行けるかも!という方は
ぜひ観てね!!


[みんな:01]ゆうきあいら[みんな:02]