宇宙戦艦ヤマト2199 第一章、

ついに始まりました!!


胸が熱くなるというのは

こういうことなのか、と思うくらい、

その迫力ある演出に圧倒され、

興奮しました!


photo:01





舞台挨拶の会だったので、
出渕監督のお話や
沖田艦長役の菅生さんのお話しも
聞くことができました(#^.^#)

スペシャルサポーターの芹那さんも、森雪ちゃんカラーの衣装がキュート&セクシーでした\(^o^)/

それぞれのお話しをきいていたら、
続きがもちろん気になるのだけど…


まずは第一章を観倒そうと思いました\(^o^)/

明日以降でバッタリ会ったら、
どうぞみなさまよろしくお願いしますo(^▽^)o

そして監督もおっしゃっていたけど、


本当に幅広い世代に観ていただきたい、

広めていきたい作品です!!


みんな、絶対観てくださいね!



そして私は…



次こそグッズを買うのだい!!笑



[みんな:01]ゆうきあいら[みんな:02]




iPhoneからの投稿