昨年の10月から、
毎週木曜日はFMPORTにて
結城アイラとうえむらちかの
「MUSIC CONVOY thu」
という2時間生放送番組を
やらせていただいてるのですが、
早いもので3月。[みんな:06]
半年たちました。

同じ事務所の
うえむらちかちゃんとは、
事務所内で行われた
お芝居のレッスンで
初めてお会いしたのだけど、

顔がすっごく小っちゃくて、
とにかく可愛らしくて、

ザ 芸能人!

という雰囲気に
思わず見つめてしまうほどでした[みんな:07]

話してみると、
すごく柔らかい感じで
話しやすくて、
もっといろいろ話してみたいなー。

と思っていたところで
2人の番組が出来ることになり、
生放送にわくわくドキドキ
だったのだけど、

半年間無事にやって来られたのは、
ちかちゃんと
一緒にできたからこそ。
ちかちゃんだから
良かったなと思う瞬間が
本当にたくさんありました。


そして…

いつも面白い台本を書いてくださる
Tディレクター、
笑顔でスタジオに迎えてくださる
ちかっぺさん、
優しく私たちのトークを
見守ってくださるHさん、
レクシムスタジオの皆さま、
我が事務所の大村さん、
また何より…


リスナーさまのおかげです!!


いつも本当にありがとう!


そして、
番組聴けないけど…と
番組宛てにメールをくださったり、
ブログやTwitterで応援してくださる
皆さま…


本当に励みになっています。

ありがとう。


半年経ったので、
番組は今後どうなるかは
まだわからないけれど、


「MUSIC CONVOY thu 」
という番組に関われたこと、

幸せに思います[みんな:05]


春。


どんな春になるかな[みんな:01]


みんなに良いことが
訪れますように…[みんな:04]


[みんな:03]ゆうきあいら[みんな:02]