こんばんは。
まだまだ寒いね~[みんな:03][みんな:01]
みんな、インフルエンザには
気をつけてね[みんな:02]


さて、
先週土日はライブ三昧
してきました[みんな:04]

土曜日は同じ事務所のkalafinaさま、

そして日曜日はLantisの大先輩、
JAM projectさまのライブでした[みんな:05][みんな:06]

kalafinaさまの
美しいハーモニーに酔いしれ、
JAMさまの
パワフルなハーモニーにときめき、

ふぁ~、[みんな:07]

やっぱりライブっていいなと
改めて思いました。

そしてお客さんとの一体感が
ステキすぎて、
何度も鳥肌がたちました[みんな:08]

ステキな時間が過ごせて
幸せでした[みんな:09]

よーし今月は
たっくさんライブみるぞー!

photo:01




[みんな:10]ゆうきあいら[みんな:11]




iPhoneからの投稿