ランティスさん新年会でしたー!

photo:01



久しぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方、

ご挨拶ができて嬉しかったです[みんな:01]

良い音楽をつくること、歌を歌うこと…

改めて気合いが入りましたっ[みんな:02][みんな:03]

そして、


photo:02



左からさや姉こと佐咲紗花さん♡しほりさん♡わたし。

背の順になってるよ!笑

会えて嬉しかった~(*^^*)


そして、新年会後は二次会ということで、純之介教授、marbleのお二人とクラムボンのミトさん、牛尾さん、ニルギルスのユキさん、アッチュさん、ちょうちょさんとワインを飲みましたー[みんな:08]

久しぶりのワインが美味しくて、ふわふわな気分でしたー。

そして、みなさん素敵なアーティストさんたちばかりなので、音楽の話がたくさんできて、なんだかとても刺激になる会でした。

photo:03




marbleのmiccoさんからいただいた
大阪お土産。くいだおれ太郎キューピーがすごく可愛いです[みんな:06][みんな:07]

そして、明日は Girls pop'n party
の公開収録の日です!!


ドキドキしてねむれないっ笑


[みんな:05]ゆうきあいら[みんな:04]