こんばんは。ひぐらしのことを長らく鳥だと思っていた結城アイラです[みんな:01]

どどーん!


photo:01



バンダイナムコゲームスさん!



私もちょこっと声の出演をさせていただいた作品の
プレ発表会なるものに行ってきましたー[みんな:02][みんな:03]

その作品は……





ソウルキャリバー5です![みんな:04]




出演者の方々とスタッフの方々みんなで、ゲームの内容やシステムを観てみよう!ということで、大画面に映し出されるソウルキャリバーの世界。


まだ内容は詳しくは言えないのですが、

とにかくすごい!!

一本の映画を観たようです!!

圧倒されっぱなしでした[みんな:05]

格ゲーならではの戦闘シーンも迫力たっぷりです![みんな:06]


格ゲー下手な私は、
普段はケータイゲームとかRPGしかやらないのですが、これは…


やってみたい!!!


と素直に思いました[みんな:07][みんな:08]


発売日が楽しみ[みんな:09]


それにしても、まだまだ寒いね[みんな:10]

また手袋買っちゃった[みんな:11]

手袋は、ミトンのタイプか指だけ出るやつがなぜか昔から好きです。


みんなはどんな寒さ対策してる[みんな:12]


[みんな:14]ゆうきあいら[みんな:13]