こんばんは。

みんな、毎日暖かいコメントありがとうーあひる
いつもうなづいたり、
「へー!そーなんだー!!」

とか独り言を言いながらみてるちょっと危うい私です[ドキドキ]


さて、昨年10月からうえむらちかちゃんとやらせていただいている
「MUSIC CONVOY thu」の中でも言ったのですが、
お酒が大好きな私が、年末から年始も


全くお酒を飲んでいないよっ!!ビール




それがついに今日!!





初酒!!

わしょーい!!


結城アイラオフィシャルブログ「アイラ部屋」Powered by Ameba-__.JPG





MUSIC CONVOY thu の番組Dにいただいた広島の大吟醸ですにひひ

スッキリしてのみやすかった~ ニコニコ


なんだかね、一回お酒を飲まなくなると、
めっきりお茶ばっかり飲んでいて、
今年はもう飲まないんじゃないかってくらいだったんだけど、


今日、街をプラプラしてたときにね、
KALDIってゆう輸入食品とか売ってるお店あるでしょ?


KALDIは入り口でコーヒーをサービスでくれるんだけど、
それを飲みながら店内を見ていたら、


「こちらもどうぞー」

と渡されたのが



ワイン。




これがすごく美味しくて。

丁寧に白も赤も飲ませてくれちゃって


ああ……


やっぱりス・キいっぱいハート



アイラおじさん出動ーーっ!!


結城アイラ、2012年も
美味しく飲ませていただきますっ!笑



そして前回のコメントにて質問してくださった方にお答えをドキドキ


喉のケアはね、
ちょっと喉を酷使したかなとかっていうときは、
普段は普通に水だけでうがいするのを、
うがい薬をつかってやってみたり、
ぬるい緑茶とか紅茶でうがいします。(殺菌作用があるらしいの!)

あとは、冬場の寝てるときが一番乾燥する気がするから、
加湿器をつけて眠るよー!


みんなはどうかな??
まだまだ乾燥してるから、喉風邪に気をつけてね得意げ



また明日ー!!



音譜ゆうきあいら