今日の暦
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
新暦 三月 弥生 十日
旧暦 一月 二十三日
 
【六曜】 大安
【十二直】 開
【二十八宿】 柳
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
おはようございます
今日も宜しくお願いしますおねがい

 

 

先日お会いしたお兄さんお父さん

 

指先まで気を遣っているような

仕草が印象的でしたびっくり

 

しかし。。。

お仕事の手際が

あまりよくないようなキョロキョロ

 

気になる程の仕草

そして

それ以上に気になる

手際の悪さもやもや

 

一人、お兄さんを見ながら

小さく溜息。。。

 

仕草を気にするより

手際の悪さを気にしてくれ!!

 

周囲の指摘は

貴方のタメのものだよ?滝汗

 

それに気付かないのは

致命的かもな~アセアセ

 

昔なら

思いっきり鼻っ柱をへし折っていた私

 

大人になったな~私笑い泣き


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サブ・ブログへ移動します



☆Collection☆
拙い作品を集めました
お時間があれば覗いてみてくださいウインク