曲のタイトル | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

名古屋へ向かう新幹線の中で、iPodのプレイリスト「テニミュ黄金」をシャッフル再生してて思うのだけど。

黄金さんは黄金さんであるだけで、愛すべき二人なのですが。
テニミュ的に大概私が発狂するのは英二役の役者さんだったりします。
だから私は英二スキーなんだろうなぁってつくづく思っていたのですが。
今こうしてつらつら考えてみると、英二に関しては私が盲目的になっているだけで、本当は大石さんのほうに私は夢見てるのかなぁって。
だからもっとああだったら、こうだったらって思うのかも。
もちろん英二を幸せにしてやって~っていう気持ちも強いのだけど。
ここ最近の私の一慶大石さんへの傾倒っぷりを思うと、つっちー、たっきー、仁くん、いっけーと…熱苦しいのが好きなのねぇ。
優しいだけじゃダメなの!!!
綺麗なのは嬉しいけど私には凛々しさ必須だし、なにより熱苦しいのが!!!
そして空回って容赦無く腹黒いとこがチラ見させてくれたらもう言うことないわ。

そうそう!!!
一番書きたかった事書くの忘れてたw
このプレイリストのおかげで、初めて曲のタイトルを知ったりもしました。
勝手に思ってたタイトルと違ったのです。
1stルドルフでの黄金の聖地コンテナソング!!!
ずっと「コンテナにて」とかだと思ってた。
というか呼んでた。
もしくは「同じ夢見て」とかかなぁって。
そしたら「ゴールデンペアパート2」だって。
……(*´・ω・`*)?
御大お忙しくて仮のタイトルだったのかしら…
そしてその反省を踏まえて「見えない糸」という素晴らしいタイトルをつけてくださったのでしょうか。
ちなみに私は「マジ半端ない二人」とかだと勝手に思ってたw

というわけで、意外と私は乙女だったんだなっていうだけの話です(*´ω`*)


iPhoneからの投稿