☆ ミュージカルテニスの王子様 関東氷帝戦 ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

(DVD) ミュージカルテニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園in w...
¥5,800
楽天


これこれ~。

基本的にテニミュは初代スキーなので、山吹から始まった二代目は初代の卒業公演で遠藤くんに感動したのと、あまりのチケットの売れなさに可哀想になったのが始まりでした。


山吹は・・・特に可愛いな~この大菊は・・・

しか感想はありませんでしたね。

ものすごくぎこちない2人でまさに出会いたて!!!な2人に見えました。←はい、妄想ですw

曲だって「は~いタッチvv」って・・・ものっそい可愛かった。

でもどっぷり黄金夫婦を見慣れた身としては少々物足りなく・・・

その後のドリームライブで卒業し、三代目の六角に復活してそのまま私のテニミュ人生は終わったものと思ってしました・・・んが。


テニミュには魔物が棲んでおりました・・・


まさに魔物!!!

うっかりルドルフ戦を見ちゃったのが運の尽き。

本当に大好きだったもんな~

このルドルフから公演期間が長くなり、全通が厳しくなったものでした。


だから!!!だからこの関東氷帝のDVDって買うだけ買ってインフルエンザになった時にテンション上げるために朦朧とした意識の中で1回見ただけ・・・なんですよね。

なのでさっぱり覚えてなかったんです。


ですから限りなく初見なつもりで見てました。

夏公演から冬公演と通して見てたのですが・・・

うまくなった!!!!!!!!

山吹の時と比べてものすごく。

しかも夏公演と冬公演と内容なほぼ同じなわけですよ。

でもどっちも良かったけど、やはり再演な冬公演がすごく素敵vv

あと素敵なのはヅラ変えた!?!?!

アダーチンもずっきーも男前度がうなぎのぼりです~。


てかほんっとにずっきーがうまくなって驚いたのです!!!

ずっきーは音程がよく迷子になっていたので、しっとりバラード系なんて自殺行為な!!!とイントロで思いましたが、息多めでうまいことごまかせてましたw

うっかりずっきーのソロで泣きそうになったのは内緒vv

てかずっきーは声張ったらあかんことになるんだな~と「3人でダブルス」で思いました。


で、問題の「3人でダブルス」なんですが。

先にドリライ3見ちゃったせいで不思議だった謎はここで解決。

なぜ3人でダブルスなのに「大丈夫だよ英二」なんだろうと思ってたけど、ここは英二の妄想シーンだったのねvv

しかも英二って呼ぶときは息多め!!!!

英二なアダーチンがしおしおだったのに、一気に元気になるのも可愛いvv

しかも今回のアダーチンの印象が男前なんですよねぇ。

メイクのせいかな~っ。

そんでもって3人でダブルスなはずなのに、桃の仲間はずれっぷりがものっそいです。

まず英二がほとんど桃を見てない。

萌えvv

2人で踊って歌ってるのにほとんど見てない。

萌えvv

大石@ずっきー参戦で3人でのシーンになるとネット超えて2人の世界vv

いやぁ~~~っ!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ってなりました~

そんでもって「俺たち二人じゃ勝てなかったかもねvv」ってずっきーにもたれかかるアダーチン・・・

可愛い・・・ほんっと可愛いよ、この子!!!!!!!!!!!!

それにしてもずっきーの歌にも驚いたけど、アダーチンもほんっとうまくなった・・・

演技も動きも。

山吹のときはいつも頑張れ頑張れって見てたけど、この氷帝戦はときめきながら見れたもんね!!!


あ、忘れてた・・・

試合前の黄金破局の危機!!!

はすでに喧嘩してる状態で進むわけですが、なんだか・・・ほんっと拗ねてる英二@アダーチンが可愛いくて可愛くて可愛くて可愛いのです(*´Д`)=з

そしてD1・・・とりししも乾海も大好きだ~っ!!!!

これも転げまわって見てたもんなぁ。

ただもったいないのは曲がないこと・・・

ぜひとも歌っていただきたかった。


初代は大好きだけど、この氷帝戦を初代が演じたらどうだったろうか妄想してみた。

濃すぎて笑いしかこみ上げてこないwww

特に3人でダブルスなんてもうカオスだわぁ。

だってつーちーと永山さんと栄治さんでしょ。

想像するだけで面白い。


S3からS2への流れとかタカ不二祭だしっ。

相葉くんの不二様好きだわぁ。

白鯨ものっそいカッコいいっ(///∇//)

今のところkimeと永山さんと相葉くんしか不二様堪能してないけど、相葉くんが一番好きかもです。

まだ全部の不二様見てないので暫定1位です~。


手塚というか城田くんやっぱり上手いしこの声が好きなのです。

それに安心して見ていられるのって素晴らしいです。


ベンチ見てるとアダーチンの英二もアイドルで私は嬉しい!!!

タカさんとはもちろんジャージの持ちっこするほどだし、ずっとお隣の不二とおしゃべりしてるし。

今回大石さんがベンチでそばにいてくれない反動なのかしらvvと近くにいなくて妄想で補完できてます。

アダーチンのベンチの座り方も好き!!!

片膝立ててるのが大石さんが遠くにいるのを拗ねてるようにしか見えない・・・

もうそれ以外の何者にも見えない・・・


あとこの氷帝メンバーものすごく好きかも。

相変わらず他校もクオリティ高い。

俺様の美技にブギウギには度肝抜かれたけど、何度も見てると妙な中毒性が!!!

氷帝は踊れる子多いから華やかだわぁvv

もともと氷帝に格別思い入れがあったわけではないのですが、このテニミュで氷帝が大好きになりました。

もうもったいなくて全国氷帝見れないよぅ・・・


ああ、またしても無駄に長くなってきたので今日はこの辺で。

飽きるまで見たら心おきなく三代目に移動できます。

四代目も五代目も六代目もちゃんと見たいので、自分を落ち着かせなくちゃです。