SSDSへ行って来ましたvv | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

昨日、日本青年館にて開催されたとことん診察会へ行ってきました~!!!!

出演者は、速水に森川さんに進歩。

賢雄さんに檜山と松本さん。

今回は結構少なめ~。


しかも!!!!!!!!!!!!

歌が無い・・・(涙)

ライブコーナーが無いなんて寂しすぎる・・・

人数少ないからなのかな~。

昼は9列目夜は4列目と中々の素敵席で!!!!

昼は進歩よりだったしvv

今回はなぜか・・・なぜだかあまり記憶に残ってないのです・・・

面白かったし楽しかったんだけど、妙に残ってない・・・のは久しぶりで脳内容量が激減したのかしらん・・・

ということで、今回は細かいレポができませんです、はい。



ではかいつまんでいくと・・・

進歩がね!?!?!?

進歩がまたあれから痩せて細くなってるっ!!!!!

しかもしかもですよ、みなさん!!!!!

それにも関わらずスーツのサイズがそのままのせいで、ぶかぶかのスーツの中で体が泳いでる・・・

エロい・・・エロいよ、進歩~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!

もういきなりの登場から壊れるあいら。。。

夜の部では踊る看護士さんと腕組んでスキップ登場・・・

悔しい・・・進歩と腕組むなんてズルい!!!!!!

なんて思ってみたり。(笑)

名刺交換も結構動揺しながらも頑張ってて。

夜の部では「アダルトマナーありがとうございました」って進歩!!!!!

アダルトマナーってアダルトマナーって・・・おばちゃんよからぬ妄想しちゃっただわよ!!!!!

進歩の見せ場であるラジオ体操もグダグダ~~~。

いやね、一生懸命頑張ってるんです!!!!!

だけど空回ってカウント間違えること間違えること・・・(笑)

ものっそい可愛い~~~っ。

診察会ではやはりちゃんと弁えて遠巻きに眺めてるだけ・・・

私的にはもっともっと前に出てきて欲しいけど、ちゃんと事務長としてドクターズを立てる姿が微笑ましいvv

でもしゃべるとスベりまくるけど、ズレてるけど・・・

でもそんな姿が愛しくてならないのです!!!!!


ミニドラマの方では昼が幼児化しちゃったのです~。

「おねえたん、きちゅ~~~」

だの

「おしり~~~」

だのって!!!!!!!!!!!!

進歩・・・なんてはしたないっ!!!!!

如何わしくて私の頭も妄想もパンクしそうにんりましたYO!!!!!

森川さんも森川さんで犯罪的なアでの幼児化!!!!!(笑)

だけどもともとミヒャの声が高いから、あんまり変わらないといえば変わらないけど。


夜の部でのミニドラマはほんっとミニドラマの応酬でしたね~。

とりあえず進歩は時代劇の木っ端役人。(笑)

そうかと思うと痴漢にあった女子の役。

「真子、もう・・・お嫁にいけないっ!!!!!」

だとうぅぅぅぅ。

おう、オレがもらっちゃる!!!!!!!!!!!!!!

あともうちょっとで叫びだすところでした。

ああ、危ない危ない・・・

森川さんは某ドラマの刑事役でした、相棒は松本さん。(笑)

最初は明智警視かと思ったの!!!!!!

でもそれにしては艶が足りないな~って思ってて。

でも所々、どこかで聞いたような台詞と言い回しがっ!!!!!

挙句の果てには左京さんに沢山くんだもんね~。

きっと・・・ドラマの方は見たことないんだろうな~森川さん。

たまに似るけどたいてい似てない。(笑)

でも松本さんはドラマ見てるのか結構似てる!!!!!のがおかしい。

速水も左京さん始めちゃったけど、速水の方が似てますね~。

きっと好きなんでしょうねvv

そして紫のスポットライトが当たって松本さんの喘ぎが!!!!!

挙句に速水まで喘ぎだす始末ですよ!!!!!

でも良かった~目の前で進歩が喘ぎだしたら襲い掛かっちゃうもん。

私の理性は結構期待できないからなぁ。


診察の内容は・・・もうほとんどが記憶の彼方。

唯一覚えてるのが6人でロト6の予想・・・というか縁起のいい数字を挙げていってたんですが。

ほんっとあの人たちやらないんですねぇ、そおゆうの。

賢雄さん以外さっぱりわかってなさそうなんですもの。

そんな微笑ましさがこみ上げてきましたvv


歌が無い代わりに朗読あって、内容はやはり医療関係。

速水・檜山・松本組が「微笑み細胞(記憶)」と「タバコとアルコールの危険性」

森川・進歩・賢雄組が「栄養の摂取から排泄まで」と「奇跡の出会い(受精)」

と2本立てでした。

あんなイイ声で・・・あんなイイ声でなんて「肛門」だの「精子」だの「卵子」だのって~。

もう倒れそうになりました・・・

別にいやらしくないんだけど、目の前でそんなこと言われたら・・・とてつもなく居たたまれないのは私が妄想族だからでしょうか~。


今回のエンディングも例のごとく刹那の英雄なわけですが、このときに進歩と森川さんが同じお立ち台へvv

二人そろってくれると見やすくて助かるわvv

微妙にリズムに乗れてない進歩が可愛い・・・

一生懸命なのが伝わるだけに可愛い・・・

なんて可愛い生き物なんでしょうねぇ、進歩ったら。

夜の部は森川さんのほうが近いからついつい進歩にまで目が行かないんですけど、一緒に居てくれたらちゃんと見られるvv



というのが、今回の感想なんですが・・・

なんか進歩のことばっかりだな・・・

森川さんとは他のイベントで会えるけど進歩は数少ないし・・・

仕方ないよね!?!?!ね!?!?!ね!?!?!

私の大本命は森川さんなんだけど、進歩がいるとついつい愛しさがこみ上げてきちゃって~。

はっ!!!!まさか恋!?!?!!?(笑)