☆ わんことにゃんこ ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

すっかり3月新作がストップしてたことを忘れて4月分聞いちゃってました。(汗)


原作 天咲吉実

長谷川篤 水島大宙

麻生純也 森川智之


という布陣。

あらすじは助けてコミコミさ~ん!!!

大学生のジュンヤとアツは幼馴染み。
ところが、ジュンヤに「SEXしたいほど好きだ」と言われ関係は急変!
自分にだけ過剰な独占欲を向けるジュンヤに戸惑うアツだけど!?


てなカンジで4話収録されています。

なんだか驚いちゃったのが、お話が大学生なだけに飲み会のシーンとかのおかげでキャストコメントが中々の大所帯。(笑)

たいていエロのおかげでメインのお人しか残ってないのに。

女の子たちまで喋ってて驚いちゃった。

大御所さんならまだしも若手の女の子が喋るって少ないですよね。


お話的には天咲さんが別名義で同人描いてた時代からかわらず、ぽくて良かったと思います。

ただやはり原作読みながらだったら良かったかなって思っちゃいました。

なぜなら・・・

エロが濃いから!!!!!(笑)

確か結構汁多目だった気もするんですよね~。

これも探しに行かなくちゃです~。


はてさて、ジュンヤな森川さんなんですが・・・

若目に作ってて中々初々しいvv

ペットのにゃんこ@エリザベスを愛でるシーンなんかはきっとアクセルくんにもこうなんだわvv

とついつい想像してしまうほどの溺愛っぷり!!!!!

カッコいいんだけど・・・可愛いな~森川さん!!!!

しかも小学2年生な森川さんを聞いた瞬間・・・

あまりの事に噴出したのは・・・私です。

だって!!!!だって小2は・・・(笑)

でねでね、若目ということは高めな声域なわけですが。

さりげなくどことなくエロス満載なんです~~~っ!!!!!!

もう倒れるんじゃないかと・・・(涙)

なんですか、あのペットボトルの水を飲んだ後の「はぁ」って!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバい・・・ヤバすぎるよ、そんな吐息はっ!!!!!!!!

聞いててあまりの事に前半の記憶が吹き飛びました。(笑)

確か告白してたような・・・

愛するにゃんこ、というかご主人様の為に健気に体張るかと思えば、まさにケダモノなイキオイでがっつく・・・

まさに大型犬!!!!!!!

牙をむく大型犬っていうのもまたツボでねぇ。

下克上スキーにはたまらん一言。

「俺のしたいように抱かせろよ」

入りました~~~っ!!!!!!

ああん、こんなセリフ・・・ゾロに言わせたいっ!!!!!←いや、違うから・・・

素敵すぎです~。

それからキミタチ恥ずかしいから「膨張率」とか連呼しないように!!!!!!(笑)



でねでね、相方のアツ@水島くんなんですが。

あまり声を聞く機会がなくまともに長々聞いたのは初めてかもです。

名前は見たことあるので脇キャラやらで聞いてるんだろうけど・・・

多分アツとしては中々似合ってるんだと思います。

でも原作知らない上に森川さん目当てで聞いちゃうと・・・

ションボリなくらい負けてるのが勿体ないな~って。

だって!!!!!!

とてもじゃないけど同い年になんて聞こえない!!!!!(笑)

きっとアツがにゃんこ担当だったんだと思うけど、どちらかといえば結構きかん気なチワワみたい。

うちのチワワはあんなカンジだわ~。

若干情が沸くというかなんというか・・・

なものでキャンキャン騒いでると・・・なんだか可愛いvv

そうか・・・年下だと思えばなんとも可愛い。

年下の幼馴染に振り回されるジュンヤ@森川さん・・・

いいね!!!!萌えるじゃないの~~~。

気合入れて剥いておいて「・・・割と普通」発言にはおばちゃん驚いたYO!!!!

そんな事言われたらジュンヤが傷つくんじゃ・・・とか思ったけど、その後膨張率に話が飛んでさすがは・・・ラブいバカップルですわん。


じゃあ、同い年に聞こえるためには誰が良かったの???

ってなると・・・

キャラ的には岸尾あたりかなって思うけど、やはり森川さんと同い年には聞こえない。

にゃんこ風なツンデレ加減を加えるとやはり進歩かミドリンかなって。

結局この前に聞いてるのが脳みそ沸騰しそうな進歩で、今聞いてるのがショパンなミドリンだから物足りないのかな。(笑)




わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)/天咲吉実
¥800
Amazon.co.jp

わんことにゃんこ/ドラマ
¥3,000
Amazon.co.jp