△ Varnish~キレイのサプリ~2 △ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

もう。。。進歩が愛しすぎて・・・

私がダメになりそうです・・・

心から・・・貢ぎたいっ!!!!(笑)


兵庫仁 櫻井孝宏

宮城潤一 遊佐浩二

宇都宮孝太 宮田幸季

安芸祥平 浪川大輔

加賀毅 東地宏樹

木更津隆 小山力也

西川光輝 緑川光

二階堂歩 千葉進歩

留萌千歳 杉田智和

結木貴史 大川 透


という布陣。

あらすじは、たすけてコミコミさ~ん!!!

傍若無人・唯我独尊のエステティシャン・仁の前に現れた、特別メニューに参加の結木と名乗る客…。
彼は様々なサロンに通ったものの、一向に効果が出ず、スタッフがさじを投げてしまった超強敵!?
仁や潤一も結木に負けてしまうのか…!?
そこで、登場する仁の仲良し(?)同期の留萌!
どうやらこの留萌のアドバイスが、仁を予想だにしない方向へもって行ってしまうようで…。

やっと・・・やっとただの客だったドMな進歩に名前が付きましたvv

だけど・・・だけど進歩のMっぷりがさらにグレードアップしてました!!!!!!

たまらん・・・愛しすぎる・・・(涙)

もこの進歩の愛しさをなんと表現したものか。

ドMっぷりが愛しいなんて・・・なにか間違ってる気がしなくもないけどさ~。

めさめさ可愛いんだもん、仕方がないよね!?!?!?!

兵庫様、兵庫様と纏わり付く様のなんと愛らしいことか・・・

痛みに耐え・・・てないな。(笑)あの大騒ぎな様子の微笑ましさ!!!!

そして西川@ミドリンとのにゃんとも間の抜けた会話・・・

極めつけは兵庫@櫻井くんを結木@大川さんに取られ結局宮城@遊佐さんと安芸@浪川が相手をしたのだけど、気持ちはいいけど物足りない・・・と1人悶え苦しむさまはなんともたまらんっ!!!!!

もうそのすべてが愛しいのです。

進歩の声もアークやタキやロシエル様とは全く違い、あの能天気な声もまたよいのです。

三千世界のニコラルーンのようでねぇ。

なにはともあれ、今回は全開に比べるとすっごくすっごくセリフ量が増えてるので私的にはオイシイ1枚でした。


今回大活躍だったのは宮城@遊佐さんです。

結木@大川さんの悶え苦しむ顔が見たいとあの手この手で攻めるのです。

でも全然効かなくて・・・

周りの人たちが大迷惑~なのもすごく面白い。(笑)

結木が痛がらないのは腕が悪いせいと言う兵庫に結木を任せて、結局撃沈した兵庫をいたぶるあの楽しそうな声!!!!!

さすがは遊佐さん・・・

あいら的優しげな声を聞いても優しそうに聞こえない声優ランキングの2位だけあります。(ちなみに1番は一伸さんです)

ぎゃふんと言わせるべく準備する宮城のにゃんとも楽しそうなことったら!!!!!

は~早く3も聞きたいぞぃ。


でもってその結木@大川さん。

このハイテンションな面子の中で1人孤高を保つのはさぞ大変だったことでしょう・・・

ときたまぼそっというセリフが面白いのなんのって~。

色々絶妙っす。

3枚目では進歩と共に盛大に叫んでくださいなvv


兵庫@櫻井くん・・・相変わらず飛ばしてるなぁ。(笑)

あんなに俺様な兵庫が萎んでいく姿は妙に可愛いぞ!!!!!

だけどエステサロンなのに・・・全力で命を狙えってアンタ!!!!!(笑)

しかも進歩ってば今回はアホの子になってるから、兵庫様が言うならって本気になってますけど!?!?!?そんな気になる所で終わるなんて酷い~。

次回が11月だなんてあんまりだわ・・・


ということで。

今回もすごく面白かったです。

進歩への愛と昨日観に行ったウィキットの感動のせいで記憶が飛んでる部分も多々ありますけど・・・

なにはともあれ3巻に期待ですvv



varnish ~キレイのサプリ~ Vol.2
¥3,000
Amazon.co.jp