☆ ちんつぶ2 ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

もうずっと待ってたんです~。


原作 大和名瀬

綾瀬 宮田幸季

取手 置鮎龍太郎

神谷 櫻井孝宏

岩淵 遊佐浩二

広瀬 小野大輔


という布陣!!!

もうね「ちんつぶ」そのものはもう1年半前???くらいに初めて聞いたのですがあの爆笑は忘れられません。

それにしても名瀬さん、いつ読んでも聞いても面白いです~。

まだ手に入れていないCDがあと1枚あるのでちょっと購入計画練ろうかな~。


今回は岩淵×神谷の出番が多くほんと嬉しかった・・・

でも原作持ってる私が知らないお話もあって。

3巻目が出てた???

それとも同人誌だったのでしょうか。

気になるのですが・・・

なんといってもあの岩淵の回想というか恋に堕ちたくだりにはもうたまりませんでした~。

取手と綾瀬が想いあっていたようにやはり2人も・・・と思うとまたしてもめくるめく脳内補完が。(笑)

そして前回はCDに収録されなくて残念に思ってた眼鏡話。

あれも大好きなんですよねぇ。

ああ嬉しいvv

あの必死な岩淵本体となんだか諦めモードないわぶちんこ。

(そういえば本体といわぶちんこ。ちんこのほや少し低音でその微妙な演じ別けに感動ですvv)

そしてかみやちんこのの可愛いこと可愛いこと・・・

なんて愛らしいのでしょうか。

愛らしいといえば!!!!!!

やはり怖いTV見て眠れなくなったかみやちんこ&神谷本体。

しかも本体にいたっては一晩中握り締めてた!?!?!

ってことは、やっぱり眠れないほど怖い夜に頼っちゃってる・・・

ってことは、それだけ心許してるってことですよね!!!!

おめでとう岩淵・・・


そういえば4人でのシーンなんてなんだか気分は乱交。(笑)

そういえばもしも・・・万が一にも岩淵×神谷で挑んだ場合かみやちんこで挿入!?!?!?!?

そう思うとなんだか複雑です。(笑)

いや~ものっそい気になります。


そうそうそしてあのタイトルコールがまた可愛いvv

そして異様に長い。(笑)

あの綾瀬のノリの軽さと取手とのバカップルさ・・・最高です。


そうそう忘れてた。

広尾先輩@小野くん!!!!!

ちょっと小野くんいるならいるって言ってよ。(笑)

まぁメインキャスト4人しか関心がなかった私もいけないのだけど・・・

真面目ないいひと風味でありながらの奇天烈なキャラが素敵です。

いくら後悔したくないからとはいえ、音だけだとものすごい有様を妄想しちゃったんですけど、あの除霊シーン!!!!



イメージ・アルバム, 宮田幸季, 置鮎龍太郎, 櫻井孝宏, 遊佐浩二
Dramatic CD Collection ちんつぶ2