今更ながらに気が付いたこと | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

今日は帰りに色々本を買ってきたのだけれど・・・

いつ読むんだろう~。(笑)

なんとなく、そう今おいていかれると集めるのが大変だからと買ってる新刊たちなのですが基本的に読まないんですよね、私。

だって祭りが忙しいんだもん。(笑)

やはりこの未読の山を片付けるためにも今読みたいものだけ読むのがいいんじゃないかと今更ながらに気が付きました。

だなんて散々新刊買ってきてから言うせりふではありませんがね~。


そしてすぐ忘れちゃうのが全サですよ、全サ!!!!!

気が付くといつも2日前とかに出してる私・・・

まだまだ先だな~なんて思ってたら結局ギリギリになっちゃった

・リンクスロマンフェア

・エビリティ

・ガキ領

の3作品。

特にガキ領は締め切り2日前に投函して、もし不備があったらやり直しが効かないのです!!!!!!

届くまで必死に祈り続けるしかありません・・・(涙)

温泉だもん絶対に聞きたい!!!!!!


なので心を入れ替えて今度から全サが欲しいなら早々と・・・決行したいと思います。

なのですでに

・絶対服従&絶対征服のトークCD

・マ王シリーズ全サCD

・二重螺旋シリーズ全サ

には早々と応募してきました。

ええまだまだ1ヶ月は猶予があるのに・・・です。

今年は手の早い女を目指して取りこぼしのないようにしなくては!!!!!