☆ ひそやかな微熱 ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

萌えってすげぇ。(笑)


原作 きたざわ尋子

水橋景 野島健児

樋口皓介 風間勇刀

阪崎勲 増谷康紀

佐川真彦 小西克幸


という布陣。

あらすじは。ホテルのエグゼクティブスィートで暮らす弁理士の皓介は、父親の恩人である阪崎に過去の恩を盾に景という美少年を預けられる。

景は阪崎の愛人だと思い込んだ皓介は、体よく追い出そうと辛く当たるのだが「出て行く」とは言わない景に苛立ちをぶつけるように抱いてしまうのだが・・・


なお話。

む~なんだかわかりにくいぞぅ。

この作品はノジ祭りで揃えたものの、ちょっと後回しにしていたのです・・・

風間さんが・・・棒演技で聞けたものじゃないと評判だったのです。

ノジの演技は良いのだけど~とみなさんおっしゃるのです。

なのでしり込みしてましたが・・・・


最近のお嬢ちゃんたちの感性がよくわからない・・・

棒演技???

それともこれも惚れた欲耳なのかしら。(笑)

風間さんの浅野とか好きなんだけどなぁ。

確かにきっとこの辺のこと言ってるんだろうなぁっていうところは確かにありました。

でもあれは棒というか語尾の調子が少し違和感があっただけで暴徒は言わない気もするし、それに皓介ってそうゆう役なんじゃ・・・と思うのです。

演技過剰な方が受け入れられる。。。んですかねぇ。

よくわかりませんが。

まぁ、もしかしたら散々聞いていたので、それよりよかった・・・ってレベルなのかもしれませんが、私的には気になりません。

でもダメ出しされた作品って気になって聞きたくなっちゃうんですよねぇ。

そうすると私は結構ツボなことが多い・・・

ってことは、もしかして私・・・茨スキー!?(笑)


まぁそれはさておき、皓介@風間さん。

中々かっこよかったですよん。

阪崎@増谷さんに対する外面と、景@ノジに見せる本性との二面性もよかったし。

実は景に惚れてるって気付くシーンなんかもよかった。

なにより出て行こうとする景@ノジを引き止めたシーンなんかはすごく好き。

そうそう弟への嫉妬とかもvv


でね!!!!ちょっと風間さん語っちゃったけど、本命はノジですよノジ!!!!!!

ノジ・・・可愛いのぅ。

そして最初は本気レイプなんだけど、普通BLの定番レイプはグズグズにしちゃってもう抵抗できないような状態で・・・が多いけど。

これってば本気レイプでした。

なのでノジの絶叫が響き渡ります。

だけど。。。萌えた私は鬼畜ですか・・・

今回のノジはイジイジではないけど後ろ向きなカンジではあります。

どうも自分を価値のない存在だと思っているようで、迷惑にならないように~ってよく言ってます。

聞いてて切なくなりますねぇ・・・
最後のらぶらぶえち、は純度500%なイキオイで可愛い・・・

素直じゃなかった子がチラっとみせるあの可愛げ・・・

最高です。

もう皓介じゃなくてもメロメロですよ!!!!!

ああ、ノジよ・・・やと最近落ち着いて三木さんと十郎太祭りでも・・・と思っていたのに。(涙)


もうしばらくノジの呪縛から逃れられそうにありません。

三木さんとか十郎太相手のCD・・・ないかなぁ。

そういえば聞いたことないかも・・・




イメージ・アルバム, 野島健児, 風間勇刀, 小西克幸, 百々麻子, 増谷康紀, 斉藤利恵, 奈良徹
RUBY CDコレクション ひそやかな微熱
きたざわ 尋子
ひそやかな微熱