☆ Don't worry mama ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

なんだか・・・この未読の山の中から必死に原作を発掘したい気分です!!!


原作 木原音瀬

今蔵隆 山口勝平

東山裕一 檜山修之


という布陣。

あらすじは、仕事で小さな無人島を訪れた裕一と今蔵は、ちょっとした手違いからその無人島に取り残されてしまった。

生まれた時からゲイで外面だけは鉄壁を誇る裕一ですら我慢できない男・・・

今蔵は100キロを超える巨体で、しかも役に立たないばかりか最強に性格が悪い上司だったのだ。

2人だけでの生活のなかでとうとう裕一もキレてしまって・・・


なお話。

このあらすじだけ読んだらすごく面白そう!!!とは普通思わないような。(笑)

木原さんにハマりたてで取り揃えてから、あらすじ読んでそのまま放置してたんですがねぇ。

とうとうCD聞いちゃいました!!!!!


なにこれ・・・すごく面白いんだけど!!!!!

この今蔵@勝平の前半ムカつくのムカつかないのって!!!!!!

あのお菓子とか人参のエピソードなんかは、むしろ人間として最低です。

この辺までは聞いてて、こんな人としておかしい男相手に恋愛なんてありえない・・・と聞いてましたがねぇ。


・・・可愛いじゃないか、今蔵。(笑)


これってよくよく考えてみると典型的な落しテクですよね。

最初に悪い所を散々見せて相手を怒らせて、可愛いトコロをさらっとだけ見せる!!!!

第一印象が悪いだけにものっそい効果があるんですよねぇ。

私もよく教習で使います。(笑)

しまった、私まで落されちゃったYO!!!

それにしても、相変わらず木原さん・・・容赦がないですね~。

この今蔵、本気でムカつきますよ!?!?!?!?!

そうそう。

最後の最後まで「ママ、ママ」だった今蔵が、土壇場でママと戦ったよ!!!!

裕一のために立ち上がったよ!!!!!

ウッカリ感動してる自分がいます。(笑)


それにしても、裕一@檜山が最高です・・・

カッコいいのなんのって。

そしてBLだと少ない熱い魂の叫びも聞けるし~。

ものっそいお得感満載な1枚ですvv





ママ


木原 音瀬, 志水 ゆき
Don't Worry Mama