☆ 夜ごと蜜は滴りて ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

とうとう・・・とうとう聞きましたvv


原作 和泉桂

清澗寺和貴 野島健児

深沢直巳 小西克幸

清澗寺冬貴 神谷浩史

清澗寺道貴 福山潤

清澗寺鞠子 増田ゆき

伏見義康 遊佐浩二


という布陣。

あらすじは、原作の感想 にて略~。


いやぁ結論から申しますと・・・  


ノジ最高!!!!!!!!!!!!


の一言に尽きてしまうのですが。(笑)

今回は原作を先に読んでいてCD聞いたら・・・いくつかの謎が解けました。

謎1。なぜ鞠子と婚約させたのか。

原作を読んだ印象では、実は一目ぼれしてて自分のものにしたかったのかな~と思ったわけですね。

あるいは自分達を棄てていった国貴の代わりなのかと・・・

CDを聞いて謎が解けました。

和貴は何度も自分で言うように、自分自身に価値を見出せていないわけです。

この腐った家に相応しい屍だと・・・

その屍を普通の人間のように扱った深沢を後悔させたかったのだな~と。

そしてそのまま行けば日の当たる所で活躍できるであろう、深沢に取り返しの付かない失敗をさせたかったんでしょうねぇ。

深沢を持ってしても無理だと言い切ってましたし。

そして日向にいる深沢を自分と同じ、価値のない屍に貶めることで一緒になりたかたのかな~と推察します。

ああ、なんて複雑怪奇な子なの~っ!!!!

ああ、愛しい・・・


謎2。冬貴パパと何故キスを???

これは和貴の目撃モノローグなのかと予想してましたが・・・

してましたね。(笑)

CDではあかされてないですが(よね?)、三男編のイラストチェックしてたら見つけちゃいました。

にゃるほどね。(笑)

高いんだか安いんだかわかんないわ~。


謎3。深沢は和貴に手を出したヤツを排除したのか???

これについては、確信しました。

原作の感想に書いたとおりに違いないとっ!!!!

てか、その方が萌えるからそう思っておきます。

木島議員の書生と尾口男爵は深沢の仕業だろうけど、他のは確実に伏見の小父様だっ!!!!

冬貴にそっくりな和貴をつまみ食いしたヤツらを成敗したに違いないわvv



そしてCDの感想ですがね。。。

しつこいですがノジ最高。

あの気位の高さも、脆さももうそのものですね~。

ただあの「捨てないでくれ」にはCDで聞くと急展開すぎる気もしなくもないですが。(笑)

そしてね、あの調教シーン。

もう素敵過ぎです。

もうノジに私は夢中です。

張り切ってノジを検索中です。

ツンツンな和貴の可愛いこと可愛いこと・・・


深沢@コニタンはね~。

スィッチが入ってからのコニタンのカッコいいのなんのって!!!!

やはりあの美低音には言葉攻めがよく似合います。

「和貴様」と呼び方そのままなのが、またドツボです!!!!!

ちょっと家中のコニノジ探しに行かなくては・・・


遊佐×神谷さんについてもねぇ。

もうねぇ・・・

冬貴がほんと妖怪か淫魔に聞こえる。(笑)

もうあれは人じゃない。。。

そんな魅力というか魔力がある気がします。

ムービックさん最高のキャスティングです!!!!!

早く三男編そして冬貴編が聞きたいです~。







イメージ・アルバム, 野島健児, 小西克幸, 福山潤, 神谷浩史, 遊佐浩二, 風間勇刀, 増田ゆき
LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて
和泉 桂
夜ごと蜜は滴りて