今日は | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

前の会社の友人ズ4人が遊びにきました。

んが、BLづくしの私の部屋に入れないわけにもいかないけど見せわけにもいかない・・・

というわけで(笑)本棚にロールカーテンを急遽設置することに。

でも試してみたら自分ではできなくて。

仕方ないので親父様に設置を頼んだのですが、まぁモチロン視界にはタイトルがはいるわけで。

心底ドキドキしましたが、なんとかなんのコメントもないまま設置終了。

そして友人ズも帰っていきました・・・

ああ、よかった~。

でも掃除のためにネットには短時間繋げても色々本読んでも感想書けず苦しい思いをしていたので張り切ってしつこいほど書いちゃおうと思ってますvv


それから最後になりましたがブクマに成瀬さんの「ボーイズラブ読書記録」様を追加しました~。