★ 束縛は焔よりも熱く ★ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

あすま理彩さんの作品で、絵師さんは桜川園子さんです。


あらすじは「俺なしではいられないようにしてやる・・・」

美貌の代議士秘書瑛は敵対派閥の代議士直人に脅迫され関係を結ばされていた。

高校時代に直人は、慕ってくる瑛の身体を無理やりに奪った過去があった。

もう二度と会うことはないだとうと思っていたのに、再会してみると忘れられない自分の気持ちに気が付いて・・・


なカンジでしょうか。

前作「陵辱は密よりも甘く」の続編というかリンク作品なのです。

んが、私は代議士×代議士秘書のこっちのほうが好きvv

読めば読むほど腹が立つほどじれったい!!!(笑)

瑛にしても鈍いにもほどかあり、直人の不器用っぷりがまたいとし。

なんだろうこのクセになるじれったさは!!!

高校時代から好き会ってた2人なのに、言い出す勇気がなかたばっかりにこじれにこじれる。

不利な現場におびきだされそうになってる瑛を止めるために、おしおきめいたえっちに持ち込む直人。

なんといっても料亭での隣のお部屋えっちがたまらなく萌え萌えですvv

どうせならもっと赤い布団(笑)な描写も欲しかったけど~。

あすまさんの作品もいくつか読みましたけど、読みやすくて萌え設定が多くて素敵作家さんですよね♪



そして恒例の(笑)脳内アフレコなんですけど。

やはり聞こえてくるわけですよ。

無理は承知で夢が見たいのですよ。

ぜひ直人@森川さんと瑛@おっきーなんてお似合いだと思うんですけどねぇ。







束縛は焔よりも熱く
あすま 理彩著
海王社 (2006.1)
通常2-3日以内に発送します。