昨日は | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

美月さんとタカさんとヘヴン茶会でしたvv

先日も予定していたのに、私のせいで延期になっちゃって。

念願のお久しぶりね茶会でした~。


やはりチャットはよいものですね~。

しばらくしてなかったからタイピング速度は落ちまくってましたけど・・・

ヘヴン語りのはずが、結構アチコチ話が飛んでましたが。(笑)


そして今日は未読の山を片付けるべく張り切って読んでいたものの、なんとAmazonマーケットプレイスから荷物は届くは、気が付いたらオークション入札してるわで・・・

結局ちっとも未読の山は少なくなってないし!!!

きっと明日と明後日もオークション落札品が届くんだろうな~。

オークションといえば最近、同じ出品者さんから落札するをマスターしました。

送料や振込手数料が纏まる分、少しは割安感があるもののその分量が多い。(笑)

そして間違えて同じ本を入札してみたり・・・

誰か入札してくれたらいいなぁと思いつつ静観してみたり。

いや、いいんだけどね、別に。

でも部屋が一向に片付かないよ・・・

部屋は荒れてるけど(笑)追い出さないでね、ママン。


そしてとうとうERのシーズンⅩを見ようと思います。

11月に届いたきり軽くBLに忙しくて放置していて・・・

CSIマイアミも手元にあるし、もうすくCSIのシーズン3も発売されるし、これ以上放置はできないんですよねぇ。

でもERの悪いところは一度見るとまたシーズン1から見たくなることなんです!!!

見たくなるけど、見てる暇などな~~~い!!!

早く未読と未視聴の山をなんとかせねば・・・