いけないと | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

思いつつも、またしてもブクオフで大量購入・・・

全然未読の本がたくさんあるのに・・・

あるのにまた買っちゃった。


知らなかったんだけど、遠野春日さんの情熱シリーズって2冊だと思ってましたが。

3冊目が完結編だったんですね!!!

もちろんソッコーでお買い上げですvv

これは気合入れて大事に読まねばです。

そしてゼヒCD化を・・・m(__)m

まだなってなかったですよね???よく知らないんですが。

遠野 春日, 円陣 闇丸
情熱の結晶

それから水上ルイさんの「豪華客船シリーズ」

まだ1と2しか持ってなかったんですが、なんと今日は3も4もEXもあるではないですか!!!

なのでこれも早速お買い上げvv

むふふ~楽しみ楽しみ☆

これも貴重な櫻井くん受けなシリーズですのでCDに全部なるといいな~。

なっかなかルイさんのビブロス系のお話って出てこなくて。

やっと見つけちゃった!!!

水上 ルイ, 蓮川 愛
豪華客船で恋は始まる3

そしてピアスコミックスは数冊。

なんだかピアスには小説でもコミックスでも踊らされてる気がします。(笑)

そういえばこの間もオークションで雑誌「小説ピアス」も落としたような。

ピアスものはただやってるだけな濃いだけのもまぁありますが、読んでてクるものが多いのもついつい買ってしまう一因なんでしょうねぇ。

ははっ!!!コレで何回連続で休みのたびにブクオフ巡りしてるのかなぁ。

わかっていてもやめられない、止まらない~。