こんにちは、桜澤愛羅です!




前回のブログで冷凍庫をメルカリで売ってることを書いたがあれ書いてからすぐ売れて明日のヤマト運輸のらくらく家財便で旅立つ

11年間ありがとう、冷凍庫ちゃん

次のところでも頑張ってね

桜澤的心境は…処分代かからず済んでよかったぁ〜ですね(笑)




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




HD-2Dリメイク版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』が正式に発表されました







しかも今年11月に発売だぁ~!!

やったぁ~!!

やり込むぞぉ〜




リメイク版だが待ちに待ったドラゴンクエストだ!

ムービー見たけど雰囲気変わって良いかも

すぎやんもあっきぃらも居ないドラゴンクエストだがどんな世界観に仕上がってるかな?

ニンダイ見たけどかっこいいしかない

早速amazonで予約した




そして来年はHD-2D版『ドラゴンクエストI&II』も発売だぁ~!!

もうこれから楽しみしかない…

しばらく暇しないな…




ドラゴンクエスト11を夏終わり頃からまたイチからじっくりプレイしよう…




ドラゴンクエスト3リメイク版、発売延期にならないことを祈ろう…(7以降延期多いから)




へそくり必死で作るぞ!!

今日は、この辺で(@^^)/~~~