こんにちは、桜澤愛羅です!




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




冷凍庫、買い替えました

メーカー変えず、段数が1段増えた






左が一昨日来た新品、右が11年使用した冷凍庫でメルカリ出品中




三菱の冷凍庫です

もう1段あったらいいのに〜と思ったのが購入きっかけ

近所のケーズデンキで下見してアイリスオーヤマの190L程の冷凍庫と比べたが店員さんに聞いたら三菱が一番静かと言われやはりこれしかない

うるさいのはとても気になる

今までもこの会社の機種




ケーズデンキ店頭では値段が恐ろしく高かったので値段交渉するまでもなく帰りの車の中でヨドバシドットコムで注文

配送は最短で翌日と言われびっくり

ポイントも5000P弱バックした




貯蓄に燃えてる桜澤、今回の買い物もお金はかかったが冷凍庫の売る使用年数やタイミングとヨドバシドットコムの値段等を考慮すると今だ!って思うタイミングだった

これ以上冷凍庫使ってて壊れたら処分代高いし〜

少しでも売れるなら1円でも回収したい




コストコユーザーなので冷凍庫は絶対必須

コストコ行く人間で冷凍庫を持ってないのは〜少し痛いかも…




1段増えただけで冷蔵機側の冷凍庫の中も少しスッキリ

冷凍庫の整理をまたこのブログ記載後したいと思います




11年使用した冷凍庫はまだまだ多分使えるのですぐに丁寧に掃除し今、メルカリ出品中

売れたら嬉しいなぁ~

今日は、この辺で(@^^)/~~~