こんにちは、桜澤愛羅です!




毎日暑いですね〜

もう夏気分…

身体はついていかない

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




義母葬儀後、5月3日に心のリフレッシュをしようと車で15分ほどの距離にある大きな公園へ行きました








大阪府枚方市にある山田池公園です



お弁当作って、レジャーシート3人分持って…
この日は昼から少し暑かったですが暑くなる前の午前10時半頃到着するように行ったので良い時間に良い気温でまったりできました



この公園は桜澤的には子供の頃自転車で時々来た公園です
桜澤、小学3年の秋まで枚方市民でした
ここの公園の近くの小学校に通ってました
ここは元、庭ですw
あの当時は道が無く公園まで大回りでしたが…



公園は今はきれいに整備されててイメージめちゃ良くなってます
道路事情も当時と比べるとすごく良くなってる…
公園には数十年ぶりに来ました



駐車場の車入れて公園を半周して、いい場所見つけて、レジャーシート広げて、お弁当食べて、のんびりゴロゴロ休んで…言うこと無いぐらいまったりできました



たまにはこういう過ごし方いいね〜
って話をしながら春(初夏?)の空気をいっぱい身体に取り入れて来ました



お弁当&飲み物持参、レジャーシート有り、駐車場代金も桜澤、障害者手帳提示で無料になりお金を1円も出さずにすみました



いいリフレッシュになりました
今度いつ来れるかな?
今日はこの辺で…(@^^)/~~~