こんにちわ、桜澤愛羅です!




いつ季節モノの服の入れ替えしようか模索中

日中は半袖半パンだが早朝と夜は長袖長パン…難しいタイミングだ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




昨日、名探偵コナンの最新劇場版映画見てきました







しかも桜澤居住地域では1番早い公開時間の映画館で見てきました




紺青の拳は試写会で出国済

緋色の弾丸はBlu-rayで被弾済

ハロウィンの花嫁は劇場で参列済

黒鉄の魚影では劇場で潜水済

今回の五稜星劇場で初日におおい済です←(笑)




今回も試写会が無くて…今回は応募さえも出来ず残念でした

試写会後SNSでネタバレぶっこむバカがいるせいで試写会無かったんだと思うけど…




これからも試写会無いのかな~?だとすれば桜澤的に残念だな~

割と試写会のチケット当選率高かったんだ〜


過去劇場版名探偵コナン、約10作品以上は試写会で見てるぐらいです(最後は紺青の拳)


いつも御堂会館や大阪商工会議所に家族で見に行ってました

大体上映3時間前に到着するように出かけます(いい席で見たい…トップバッター入場をしたければ3時間前着は当たり前です)

長丁場なので携帯ゲーム機とおにぎりとお茶とレジャーシート必須ですw




今回の映画の内容感想?

どんどん進化しててスリル満点!

毎年言うセリフになるけど

とにかく最高!

↑みんなSNS書くならこれぐらいの感想だけで終わればいいのに