自信と綺麗に繋げる model walk studio "AIRA style" | 自信と綺麗に繋げるウォーキングレッスン model walk studio "AIRA style"

自信と綺麗に繋げるウォーキングレッスン model walk studio "AIRA style"

【自信を持てる自分になる】
AIRA styleはレッスンを通じて人間性を磨き
今後のライフスタイルを豊かにする為の
家庭教師型個別指導です。

◆モデル育成のための*トータルモデルレッスン
◆綺麗な歩き方で内面からキレイになる*ウォーキングレッスン

 
model walk studio "AIRA style"
モデル育成のための
トータルモデルレッスン
綺麗な姿勢と歩き方で自信へと導く
ビューティーレッスン
 
大阪・心斎橋でマンツーマンレッスン
あなたのためのカリキュラム

レッスンを通じて人間性を磨き

今後のライフスタイルを

豊かにする為の

家庭教師型個別指導です

 

「自信をつけたい」あなたをサポートします!

 




=お知らせ=
当レッスンは2010年にモデルレッスンを
メインとしてスタートいたしましたが
モデルやモデル志望の人だけでなく
自信をつけたい人に来ていただきたく
AIRA MODEL LESSONから
AIRA styleへと変更いたしました。
 
 
 
 
講師AIRAのレッスンへの思い
ブログ訪問ありがとうございます!
トータルモデルトレーナー・モデルレッスン講師
ウォーキングセラピストのAIRAです。
 

私の小学~高校までの学生時代は

いわゆるいじめられっこで
孤独に過ごしてきた経験から

自分に自信がありませんでした。

 

私はモデルという仕事を通して

自信を持つことが出来たのです。

 

積み重ねてきた長年のキャリアをもとに

今後、活躍していく若手のモデル達が

最大限の能力を発揮し輝いて欲しい

息の長いモデルを目指して欲しいという願いもあり

2010年に開講いたしました。




自信を持ちたい女性のためのレッスン

当レッスンはモデルだけのためのレッスンではありません。

自信をつけたい人なら誰でも受講していただけます。


自信がないと何に対しても消極的になってしまいます。

私自身も経験してきました。


・うまくいかないことはすべて自分のせいだと思う

・自分は綺麗になれないと思い込んでいる

・自分の意見が言えない

・どうせ私なんてと思ってしまう
・人と関わりたくない
・恋人は欲しいけど恋愛に消極的


私自身の経験を生かし

自信のない女性に自信をつけてもらいたい
笑顔の増える人生になってほしい


また、モデルAIRAとしての経験が
モデルになりたいと思っている人や
実際にモデル活動している人の
活動していく上での悩み解決のヒントや
参考になればいいなと思っています。



変わるための行動を起こすことが第一歩

ウォーキングレッスンを通して自分自身と向き合い

内面から変わることで美しさへと導いていきます。

前を向いて歩きませんか?

 


変わりたいと思ったときが

変われるチャンスです!

 


何もしなければ今のあなたのままです。

変わろうとアクションを起こすことが第一歩です。


 

綺麗な姿勢で歩いている人はカッコイイ!

綺麗な歩き方の女性は自信に満ちている!

自信をもっている人は綺麗です!



あなたも自信をつけて

綺麗になりましょう!

 

 

なぜ自信がないのか

なぜ綺麗になりたいのか

どんな自分になりたいのか

あなたの思いを聞かせてくださいね。



自信をつけたい・綺麗になりたい

そんなあなたをサポートします!

 

 

マンツーマンであなたのための家庭教師型個別指導

モデル、女優、タレントや人前に立つお仕事をされている人

ミスコンなどのコンテストを控えている人

また、ご自身に自信をつけたい人など

多くの女性に受講していただいております。

 

《 ビューティーレッスン 》

あなたの『綺麗になりたい』の声と向き合い

綺麗な姿勢や歩き方を身に付けることで自信をつけ

内面から綺麗になることを目的としたレッスンです。

※女性限定・年齢不問

 

《 モデルレッスン 》

オーディション、コンテスト対策や

モデルウォーキング、スチール撮影のポージングなど

モデルとしての最低限のマナーや知識も学ぶことが出来ます。

※男女年齢不問

お子様は一人で受講が可能であれば5歳から。

ペアレッスン、グループレッスン、事務所様の出張レッスン等も承っております。


 

■ TOP

├ プログラム / 料金
├ スケジュール
├ アクセス
├ トレーナーの想い

├ About

├ Instagram

├ 利用規約

└ ご予約 / お問合せ






モデルレッスン / キッズモデルレッスン / ウォーキングレッスン / ポージングレッスン / モデルレッスン講師 / トータルモデルトレーナー / ウォーキングセラピスト / モデルウォーキング / モデルポーズ / ポージング / モデルになりたい / オーディション対策 / ミスコン対策 / コンテスト対策 / キッズモデル / ティーンモデル / アラサーモデル / アラフォーモデル / ミセスモデル /ショーモデル / ポートレートモデル / グラビアのポーズ / 着物の歩き方 / ウエディングドレスの歩き方 / サロンモデルのポーズ / 綺麗になりたい / 変わりたい / 楽しく生きる / 自分らしく / 自信をつけたい / 女子力アップ / モテたい / モテる女性 / 婚カツ / 恋活 / 事務所レッスン / マンツーマンレッスン / 個人レッスン / あなただけのカリキュラム / 関西・大阪・東京・名古屋・全国出張