るい's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんばんわぁ♪


こんばんわニコニコアップ

今日は初詣にいってきました台風


毎年同じコトをお願いしていますパーキラキラ


虎さんの肉まん売ってたから長音記号2

買ってもらったよラブラブラブラブラブラブ
食べるとき‥
微妙に困ったけどね(笑)


その後は.白雪とセールにいってきた!!

るいは買う服なかったから~
(好みの服がビルの中にはいってないの)

テキトーに服みてたり(笑)

白雪は.お気に入りみっけたみたいで...

チーン。

お買い上げドキドキ


それから.本来の目的の足ふきマット買ったよんキラキラキラキラキラキラ


そんな感じの1日でした☆


あけおめぇ♪


ハート2010年ハートハート


あけましておめでとうございますニコニコキラキラ


今年も.よろしくお願いしますッッラブラブラブラブラブラブ


今年のお正月は‥
寝正月になってますドキドキ

家族だぁれも...
出かけようとしないとゆーあせる
まだ.神社にもお参りいってないよぉダウンダウンダウン

なんか普通の土日って感じデスドキドキ


るい長音記号2
さっき.部屋の掃除してたしねパーキラキラ

今年は.お部屋きれいにしますビックリマーク

ふぁいとおードキドキ

☆幸せなのかも‥☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>