こんばんわぁ♪
こんばんわ


今日は初詣にいってきました

毎年同じコトをお願いしています


虎さんの肉まん売ってたから

買ってもらったよ



食べるとき‥
微妙に困ったけどね(笑)
その後は.白雪とセールにいってきた

るいは買う服なかったから~
(好みの服がビルの中にはいってないの)
テキトーに服みてたり(笑)
白雪は.お気に入りみっけたみたいで...
チーン。
お買い上げ

それから.本来の目的の足ふきマット買ったよん



そんな感じの1日でした☆
あけおめぇ♪

2010年
虎
あけましておめでとうございます


今年も.よろしくお願いしますッッ



今年のお正月は‥
寝正月になってます
藁家族だぁれも...
出かけようとしないとゆー

まだ.神社にもお参りいってないよぉ



なんか普通の土日って感じデス
藁るい

さっき.部屋の掃除してたしね


今年は.お部屋きれいにします

ふぁいとおー


